« 先のこと考えろよ!(1) | トップページ | 役員人事(1) »

2013年1月13日 (日)

先のこと考えろよ(2)

そんで、人事異動が発令されたが期日になっても人は動かなかった。
「taro君。もぉ10日待ってくんない」
「へっ、何でですか?」
「こっちの仕事まだ終わってないんだよなぁ~」
「あっ、そっ(^_^;)」
結局、自分のことしか考えていない。自分が困るから人事異動している。
異動する人、異動先の人、taroのことなど、まったく考慮していない。
こんな上司に振り回されて、人生狂わされる人って、いっぱいいるんだよなぁ~
ちなみに、別のグループにも相談かけたらしいが、
「自分のグループ内で解決してくれ」って言われたらしい(^_^;)
まっ、みんな自分のことしか考えてないんだよなぁ~
んで、
「taroが転勤になったらどぅすんですか?」って聞いたら
「そん時はMさんを戻せばいいだろ」だって
ぜってぇねぇ話だと思った。

代わりに異動してきた人はどぅすんの?
Mさんはテンション上げて仕事すんの?
結局、グループ内をめちゃくちゃにしただけじゃないの?
人事異動して「対策しました」って社長にアピールしたいだけじゃないの?
工場に対しては責任無いって思ってんじゃないの?(実際ない(^_^;))

んで、人足りないって騒いでいやがる。
ふざけんな!ふざけんな!ふざけんな!ふざけんな!

|

« 先のこと考えろよ!(1) | トップページ | 役員人事(1) »

コメント

2009年迄で止まってたので、心配しました。良い感じで復活したので嬉しいです。面白く見てます。ありがとう。空白期楽しみにしてます。ホームに登録してましたが消さなくてヨカッた(^^)

投稿: のぶりん | 2013年1月17日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/56530047

この記事へのトラックバック一覧です: 先のこと考えろよ(2):

« 先のこと考えろよ!(1) | トップページ | 役員人事(1) »