« 今、欲しいもの | トップページ | 先のこと考えろよ!(1) »

2013年1月 3日 (木)

ルンバすげぇ

自動掃除機ルンバが超お気に入りである。
毎日、出かける前にスイッチを押して出かける習慣がついてしまった。
帰ってくると床がピカピカだぁ~
ほこりがいっぱい取れている。
taroのような独身・一人暮らし・女なしの中年には必須のアイテムと感じています。

人間の仕事を減らすのが家電の目的とすれば、近年稀に見る発明品と言えます。
全自動洗濯機以来の衝撃を感じています。
※全自動といいながら干したら取り込んだの手間が煩わしい(^_^;)

にしても、ほこりって、どこから湧いてくるのだろうか?
毎日、毎日、ルンバがごっそりほこりを吸っているにも関わらず、何度掃除してもほこりだけは無くならない!

多分、ほこりは空間から湧いてくる。異次元の世界から湧いてくるに違いない!

|

« 今、欲しいもの | トップページ | 先のこと考えろよ!(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/56458231

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバすげぇ:

« 今、欲しいもの | トップページ | 先のこと考えろよ!(1) »