« 最近買ったもの (1)iPhone | トップページ | 最近買ったもの (3)パソコン »

2010年5月23日 (日)

最近買ったもの (2)iPhone

節約家のtaroが、毎月7000円~8000円もかけて使っているiPhone (機種代が2700円含まれます)

こんだけ金かけてんなら、使い込まないワケにはいかない!

どんな使い方をしているかというと、、、

-------------------------------------------------------------

■まずは音楽を聴いております。(一般的使い方ですねぇ)

自分の持っているお気に入りの音楽全てを持ち歩きたくなります。

パソコンとの連携がすばらしく良い。

通勤時間が長い人じゃないと積極的には使わないと思われます。

■You Tobeの鑑賞

普段パソコンでは見ないんだけど、通勤電車で検索してると面白い!

最近のお気に入りは「ウサビッチ」!

一話がわずか1分30秒のショートアニメだけど、はまる、はまる!

↓ウサビッチ公式サイト

http://www.mtvjapan.com/usavich/movie.html

こんなのを三本くらい鑑賞してから電車内で眠りにつくパターンを続けております。

■支出管理(有料ソフト)

節約家のtaroが115円も払って使っている有料ソフトです。

長期間の出張により浪費癖がついたようで、ここ数ヶ月は毎月12万円~15万円くらい使っています。

現在の投資からの分配金だけでは生活を維持できないことが判明しました。

しめてかからないとね。

■R25(無料)

日本一有名なフリーペーパー「R25」がWEBでも見れる!

iPhon用のアプリなんで使いやすいわ

↓web R25

http://r25.yahoo.co.jp/

■路線検索(無料)

これもiPhon用のアプリなんで、スゲェ使いやすいっス。

■クックパッド

今日の晩飯はなんにしようかなぁとか電車で考えてます。

↓クックパッド

http://cookpad.com/

、、、、その他もろもろ、いっぱいアプリがあります!

そんなワケで、ぜひみんなでiPhonつかいましょう。お勧めです(^.^)

|

« 最近買ったもの (1)iPhone | トップページ | 最近買ったもの (3)パソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/48432736

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったもの (2)iPhone:

« 最近買ったもの (1)iPhone | トップページ | 最近買ったもの (3)パソコン »