« 金のパワー | トップページ | 週休三日 »

2010年4月23日 (金)

老いました

生物が年齢とともに老化するのは自然の摂理だが、自分がそぉなるのは納得がいかないものでして、、、受け入れなきゃならないよね、、、

急激に目が悪くなった。

空白の7カ月の間に身体を酷使しまくっていたもんで、目が悪くなった。

暗いところが見えにくくなった、、、

視界が狭くなったような、、、

細かい字がみえなくなった、、、

近くが見えない、、、離すと見える、、、

んっ?、これって老眼じゃないの!

最近はブルーベリーエキス(健康補助食品)に頼ってます。

※これ案外効果あります。目薬より全然イイ。

空白の7カ月の間に身体を酷使しまくっていたもんで、肩こりになった。

肩こりがひどい、、、

背中がガチガチだぁ、、、

以前は肩こりって何?って感じだったけど、、、やっと肩こりの人の気持ちがわかるようになりました。

サロンパスに頼るようになるとは思いもしませんでした!

マグネットループ(首輪)を付けると楽になったりして(~o~)

チョイ悪系で格好イイような、、、

空白の7カ月の間に身体を酷使しまくっていたもんで、酒が飲めなくなった。

ちょっと酒飲むとベロベロになる、、、

飲める量が減ってきましたよ、、、

酔うとシドロモドロになる(頭が回らなくなる)、、、

カラオケも口がまわらなくなってきた。

やばいじゃんオレ、、、やばいってば、、、やばい、、、やばい、、、やばい

|

« 金のパワー | トップページ | 週休三日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/48162715

この記事へのトラックバック一覧です: 老いました:

« 金のパワー | トップページ | 週休三日 »