« 食料備蓄のすすめ | トップページ | ついにばっくれ! »

2009年7月 5日 (日)

また辞めたくなった…

いっぱい、いっぱいです…

やっても、やっても無くならない仕事…

次から次へと増えていく仕事…

部長がバカすぎる…

自分が処理しきれなくなると、部下を巻き込んで大騒ぎにしてしまう…スグに打ち合わせ…スグ話しかけてくる…スグ仕事を振ってくる…話すのがのろすぎる…

部長のソワソワが周囲に伝播し、何一つ処理できないまま、お昼になる日が続いている。

午後からは部長が常務に呼び出されたりで、机に居なくなるので、順調に仕事を片付けることが出来るようになる…

部長が戻ってくると、またグチャグチャ状態になり、仕事が片付かなくなる…

ITグループの他のメンバーも忙しすぎてイライラしている…

明日からは別場所での勤務になる。

通勤時間が片道2時間半(^_^;)

※ひょっとしたら、いじめの一環だろうか?

これ絶対続かないよなぁ(^_^;)

やる前から無理が判明した。

また、自分が壊れていくのだろうか…

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ここでドロップアウトって選択…

ありかな?

他のメンバーが余計忙しくなるよなぁ…

でも、、、、辞めたいなぁ、、、、

もぉ、もたないと自覚しています…

スグにでもドロップアウトしたい…ゆっくり眠りたい…休みたい…

|

« 食料備蓄のすすめ | トップページ | ついにばっくれ! »

コメント

taroちゃん。

絶対会社やめちゃダメ!

僕は会社に石のようにしがみついていたら、会社が潰れてしまって半年ほど無職で過ごしました。

すごく辛かった。

今は通勤時間3時間で毎朝5時に家を出るけど絶対、負けません。

どんな仕事でも食らいついていくつもりです。

収入のない辛さにくらべたらまだいいかも・・・・。

投稿: take off | 2009年7月 6日 (月) 19時45分

はじめまして。トシと申します。1年前位にこのサイトを発見してから楽しく読ませていただいています。私もちょうど1年半前から会社がこれまでやったことがないプロジェクトに参加させられて心身ともに疲れ切っています。会社を辞めたいと思うことも最近では多くなってきました。このサイトを読ませていただきながら、どうにか毎日頑張っています。taroさんも身体を大切にされてくださいね。

投稿: トシ | 2009年7月 5日 (日) 22時27分

日記の更新、楽しみにしてます。
通勤2時間半ですか・・・秋田から盛岡へ通勤するほうが楽そうな・・・
会社の近くに引っ越したりとかしないんですか?
私は24平米ですが会社から徒歩5分ですよ

投稿: へのへの | 2009年7月 5日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/45542955

この記事へのトラックバック一覧です: また辞めたくなった…:

« 食料備蓄のすすめ | トップページ | ついにばっくれ! »