« また辞めたくなった… | トップページ | ついにばっくれ!(2) »

2009年7月 9日 (木)

ついにばっくれ!

茨城県~千葉県~東京都~神奈川県

往復生活が3日続いています…片道2時間以上…毎日通勤に5時間くらい時間をかけていることになります…

昨日の夜、会社に戻らなければならなくなり、神奈川県から東京に21時頃出勤してサーバーの設定などしておりました。

※会社には他のグループの人はもぉ居ませんでした(ーー;)(当たり前ですよね)

23時を過ぎてから帰宅となりましたが、途中、帰るのが面倒になり、カプセルホテルに泊まったのでした…

意外に静かで、ぐっすり眠ることができたのですが…

目覚めたのは今日の8時スギ!

ビビリましたぁ~、、、、だが、いまさら焦っても、どうにもならない!

遅刻は確定です(^_^;)

そこで、まずは朝食です。(ドトールのミラノAセット)

んで、考えたのが…

「オレなんでこんなことしてんの?」

「オレなんでこんなところにいるの?」

「オレなんで神奈川まで行ってんの?」

「オレなんで泊まってまで仕事してんの?」

コーヒーを飲みながら熟考し、、、

神奈川の勤務地とは逆方向に電車でGO!

taroの会社生活で初のばっくれ!を実行したのでした(^_^;)

右の電車に乗るか?左の電車に乗るか?

人生の分かれ道は簡単に選べるみたいです。。。

――――つづく―――――

|

« また辞めたくなった… | トップページ | ついにばっくれ!(2) »

コメント

いつも拝読して、勇気を頂いてます。
ついにやりましたね!でもこれ、クセになりますよ!前日からバックれる気になりますよ!

投稿: のせ | 2009年7月 9日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/45582943

この記事へのトラックバック一覧です: ついにばっくれ!:

« また辞めたくなった… | トップページ | ついにばっくれ!(2) »