« お酒はつくれる? | トップページ | 食料備蓄のすすめ »

2009年6月 6日 (土)

おわらない仕事(2)

おわらない仕事がますます終わりそうもなくなった(^_^;)

工程表の遅れが目立つようになってきた。業者は間に合わせますの一点張りです。

多分、途中で頓挫するだろうという大方の予想に向かい、着々と時間だけが過ぎてゆくのでした…

頓挫すると思っていながらも新システム導入に向け打ち合わせや下調べを続ける日々、、、

むなしぃっすよねぇ~(;´▽`A``

まっ、打ち合わせで時間潰ししていれば、毎月給料が振り込まれると思い、我慢して続けております。

6年かかっても終わらない仕事、、、

6年間打ち合わせに明け暮れた仕事、、、

途中、最初の業者が辞めるといった仕事、、、

次の業者もヤバい雰囲気になっております。

6年間 金を使い続けたITグループ、、、

6年間タダ飯を食い続けたITグループ、、、

当然、今回は責任問題だよなぁ。部長のクビだけで済むのだろうか?

――――――――――――――――――――

先週、部長が担当常務に打ち明けた。

「間に合わないかも知れません」

――――――――――――――――――――

激怒した常務はITグループを集め叱責を行った!

「間に合わなかったら全員責任とってもらうからな」←えっ、オレも(^_^;)

「毎日、打ち合わせしてることが仕事してることじゃない」←その通りです。

――――――――――――――――――――

まっ、こんな空しい日々の中でも続けていられるのは「辞めても何とかなりそぅだ」という気持ちがあるからです。

毎月の投資からの分配がじょじょに増えてきております。

とりあえず食う分は確保できました。(おつりも出ます)

ふっふっふっふっふっ、、

この仕事失敗すればいいのに

なぁ~んて気持ちが湧いてきたのは悪いことでしょうか?

|

« お酒はつくれる? | トップページ | 食料備蓄のすすめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/45254742

この記事へのトラックバック一覧です: おわらない仕事(2):

» ご自分に ご褒美を♪ [BRAND]
夏です ♪ 薄着の季節 あなたの胸元に耳元に手元に かわいらしく華麗な魅力 ! 自分に ご褒美です ♪ [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 21時52分

« お酒はつくれる? | トップページ | 食料備蓄のすすめ »