« 食費の節約 | トップページ | お酒はつくれる? »

2009年5月24日 (日)

会社辞めることと離婚と、、、

世の中離婚したい中年の女性がいっぱいいるようです。離婚しちゃった女性も大勢います。

最近、人妻と話をする機会がありました(^_^;)※肉体関係はありません。

会社辞めたいtaroと離婚したい彼女で、共通する部分があるので紹介します。

―――――――――――――――――――――――――

この女性

40才ですが、40才に見えないかわいらしさがあります。

所帯じみていない。

ナイスバディですねぇ※触ってません

子供が二人いる(中学生と高校生)

旦那はいるが全く口をきかないそうです。

生活のために離婚していない。(子供もいるしね)

離婚するタイミングを計画している。

―――――――――――――――――――――――――

taroの場合

44才ですが仕事できない。

仕事がキライ

会社は給料貰うために通っている。

生活のために会社を辞めていない。

会社辞めるタイミングを見計らっている。

―――――――――――――――――――――――――

離婚したくても離婚できない。

辞めたくても辞めれない。

サラリーマンtaroは、つい数年前までは仕事が好きでした※会社が好きなわけではありません。

辞めたいと言うと人情のようなものでかばってくれたりします。

離婚したい彼女は昔の旦那が好きだったそうです。(カッコよかったそうです)。

親や子供とのしがらみがあるようです。

―――――――――――――――――――――――――

サラリーマン生活と結婚生活は似通った部分があるみたいです。

20年前の選択が永遠に続くはずがない。

イヤなことを無理してやっている人が世界中に大勢いる、、、、

人間、生まれてきてから死ぬまで我慢の連続なのかもしれません。

|

« 食費の節約 | トップページ | お酒はつくれる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/45112305

この記事へのトラックバック一覧です: 会社辞めることと離婚と、、、:

« 食費の節約 | トップページ | お酒はつくれる? »