« お金の絵 | トップページ | 1週間で考える »

2008年9月16日 (火)

またまた下がる(ーー;)

世界恐慌勃発か?

スポーツ新聞の夕刊にスゴイ見出しが載っていた!

ここまで混乱してくると、taroのような凡人は手をこまねいて見ていることしか出来ません。

先週は早まったことをしてしまったのかもしれない?

投資信託買っちゃったよ~(´Д⊂グスン

ネットバンキングも出来るようになったし、円高もこの辺が底か?という気がしたんでニッセイ高金利国債ファンドを100万円分買っちゃいました(T_T)/~~~

30000yen_2

←(今度は紙幣の絵です。似てませんねぇ。もぅ少し工夫します。)

基準価額は9000円ほどで「安く買えたラッキー!」とか思ってたら、、、

リーマンブラザーズが破綻、、、、

株価は下がるは円高は進むはで、あっ、というまに4万円の損失です。

やっぱオレ才能ないよ(^_^;)

とは言うものの、なんだかんだで、毎月貰える分配金は5万円を突破しました

(◎´∀`)ノ※資産価値は減少する一方です(;ω;)

そこで、考え方を変えて毎月5万円分欲しいもの買おうかな?なんて考えています。

欲しいDVDもある、、、ミニノートPCも欲しい、、、PSPで動画も見たい、、、

毎月欲しいモノ買ってもおつりが来るじゃないですか!

とりあえず金はスグに貯まる状態です。給料と投資の分配金から生活費を引いても毎月20万円以上のペースで貯まり続けています。節約もしてるし、、、

サラリーマンやっている間は年2回のボーナスもあります。

まっ、ムリしないで、ゆっくりと投資を続けていきたいと思ってます。少しずつでも毎月の収入が増えているのは精神的にラクなものですね。

でも、なんか自分の金を分割して毎月貰ってるだけって気もしてきた(^_^;)

|

« お金の絵 | トップページ | 1週間で考える »

コメント

できれば一番の底値で買いたかったと思います。
スギに回復してきそうなんで安心しております(^_^;)

投稿: taro | 2008年9月20日 (土) 12時17分

この時期に買うとは凄いですね。今日は凄く上がりました。

投稿: kogasi | 2008年9月20日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/42497501

この記事へのトラックバック一覧です: またまた下がる(ーー;):

» 15分で50万/月稼ぐ方法(無料情報)、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

受信: 2008年9月17日 (水) 12時22分

» ほったらかし資産サイトで [ほったらかし資産サイトで]
素直にお話をさせていただきますと"月5万円なら直ぐに稼ぐ事"が出来ます。 それもたった数ヶ月で毎月5万円稼げるサイトをいくつも立ち上げる事が出来ました。 しかも一度作成したサイトは、その後たまに更新作業をする程度です。 [続きを読む]

受信: 2008年9月20日 (土) 15時56分

« お金の絵 | トップページ | 1週間で考える »