« キリストの墓 | トップページ | 年金特別便(後20ヶ月) »

2008年8月20日 (水)

ピラミッド?

伝説の里「新郷村」にはピラミッドまであった!

まっ、確かに神秘的には見えましたけど(ーー;)

※日本には7基のピラミッドがあるとのことです。日本のピラミッドは自然の山を利用して形成されていて、補足するように巨大な岩があるってことでした。

なんかコジツケっぽい、、、でも、これも本気で研究した人がいたんですよ。

Dscf0030 そのピラミッドは「大石神ピラミッド」と呼ばれていた。

こんな畑の脇の草むらに看板があった。

下と上の二つがあるようです。

発見者は「キリストの墓」と同じで

竹内巨麿と名乗るナゾの人物です。

 

Dscf0035

山に入るとサラにこんな看板が!

ステンレス製です。

 

 

 

 

 

  

Dscf0048 ますます険しい山道に入ります、、、

舗装もされてません。

taro以外にも見物に来る人いっぱいいましたよ。

  

 

 

   Dscf0039_2

これがピラミッドです(ーー;)

下大石神ピラミッドです。

鳥居があるとピラミッドっぽくないんですけど、、、 

 

 

   

Dscf0040 ピラミッドの本体?

岩の隙間から木が生えています。

間違いなく古いもののようです。

看板に「太陽石」とか書かれていますが、神秘性がなくなるんで、看板は止めたほうがヨイのでは、、、 

  

 

 

  

  

Dscf0043 大きな石がゴロゴロしています。

大昔は信仰されていたのかもしれないけど、見世物にするのはどうか?

この後「上大石上ピラミッド」を探しに行ったけど、山登りしなきゃならなかったんでやめた(^_^;)

青森県は田舎とSFが合体した摩訶不思議な地域だった!

|

« キリストの墓 | トップページ | 年金特別便(後20ヶ月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/42224691

この記事へのトラックバック一覧です: ピラミッド?:

« キリストの墓 | トップページ | 年金特別便(後20ヶ月) »