« Tカード | トップページ | ETCカード »

2008年6月28日 (土)

AOYAMAカード

"洋服の青山"で作ったカードです。

春から通勤族に変身したtaroがスーツを買ったときに作りました。洋服の青山で買うと5%割引されます。

まっ、最初はツーパンツスーツを2着買うという大きな(taroとしては)買い物だったから5%割引でも大きな金額となりました。ポイントも付いたし(^.^)

今後もしばらくは"AOYAMAカード"のお世話になる予定です。

最初の買い物でポイントが貯まっていまして、こないだ半そでのワイシャツを買いに行ったら(三着で4090円)を1000円で買えました。3000円くらい安くなりました(^_^;)

ポイント分、売値を安くしろと言いたいところですが、まっ、その他にも特典があるんで活用させていただきます。

このカード年会費が1000円ほどかかりますが、その分、毎年、洋服の青山から商品券3000円分が送られてくるってことです。

ホワイトカラーのサラリーマンとしてはありがたいことではありませんか?

電車通勤一年生のtaroが気づいたことですが、以外にサラリーマングッツは安い!ワイシャツやベルト、ネクタイ、靴下、靴などは種類も豊富で安上がりです。通勤用のバックも安かった。taroの愛用バックは1980円です。

これらを普段着に流用できれば服代も安くあがるってことです。

青山では下着も売ってます!

全国展開している洋服の青山なら会社辞めてからでも利用価値ありますね。

|

« Tカード | トップページ | ETCカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/41673894

この記事へのトラックバック一覧です: AOYAMAカード:

« Tカード | トップページ | ETCカード »