« おおらか? | トップページ | 仕事に入れ込む人 »

2008年5月21日 (水)

元気そう?

元気そうですねっと、別の役員から言われた(^_^;)

※この人も以前いた支社で支社長だった人です。何故か支社長クラスに話しかけられやすいようです。

エレベーターでバッタリあったらニコニコと話しかけてきました。

「笑顔になってよかったですよ」役員

「えっそうですか」taro(前はどんな顔だったんだよ(^_^;)、、、確かに笑うことなど少なかったと思うけど、、、)

「元気になったみたいですねぇ」役員

「べっ、別に前と変わってませんよ」taro

「ITグループの仕事、taroさんなら簡単でしょ」役員

「そっ、そんなことないですよ。他の人たち優秀ですよねぇ。パソコン屋みたいですよ」taro

「何を言ってるんですか、taroさんより優秀な人なんて、そんなにいるワケないでしょ。A支社にいたころはスゴかったじゃないですか」役員

「フっ、いっぱいいますって私以上は、、、そこらじゅうに、、、」taro

また出たよ優秀がぁ!

人間は変わるもんなんだよ!

10年前と今と同じだって思ってんのかよ!

優秀だと思ってもらえてありがた迷惑です!

またダメアピールとかギブアップ宣言しなきゃダメってことですかね。

う~ん、こまった(^_^;)

投資と同じように、こっちの方も今後の戦略練らないとダメかな(^_^;)

勘弁してくれよぉ~

|

« おおらか? | トップページ | 仕事に入れ込む人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/41279564

この記事へのトラックバック一覧です: 元気そう?:

« おおらか? | トップページ | 仕事に入れ込む人 »