« ついに発表(1) | トップページ | ついに発表(3) »

2008年2月16日 (土)

ついに発表(2)

地獄の本社ですかぁ。以前本社にいたことがある人の言葉です(ーー;)

行く前に言うなっちゅ~の!

そしてまたしても、降格にならないまま別の部署に異動ですよ、、、また同じことを繰り返すのだろうか、、、それとも今度の仕事が性に合っていて、バリバリ働けるようになるのだろうか?

どっちにしても、最初は全然ダメだろうな、、、また嫌な思いしたりして、、、本物のうつ病になったらどぉしよう。

まだ本決まりじゃないけど、転勤した場合のメリットを考えてみた。

――――――――――――――――――――

・今の仕事を放り投げることができる(残った仕事は残しっ放しにする。絶対やらねぇ!

・会社の金で引越しできる(たまに住む場所を変えるのって気分転換にイイかもね

・現場がない本社なら気分がラクかも。(緊迫感ねぇだろぅなぁ

・転勤して一年までなら出来なくても許されるかも。

・優秀な部下がいる(現在のメンバーをみると間違いなくtaroより上です

・優秀な上司がいる(年は同じで自分でやっちゃう人だからラクできる

・仕事の帰りに東京を探索できるsmileこれが一番の楽しみ

・田舎に帰るのがラクになる(会社終わってから新幹線でGO

・通勤時間を楽しめるかも(読書とかしたりして

・休日や祝日は確実に休めるはず(海外旅行もOK

――――――――――――――――――――

なんか、やや行く気になってるtaroでした。

まっ、taroが半うつ病だということは、本社内では知れ渡っているようですから、「オレもぉダメ、、、」なんて顔してれば、気を遣ってもらえたりしてぇdelicious

仮に本当にダメになったとしたらば、、、

辞めればイイだけです!

どぉ考えても最低1年は持ちますって。その間にサラに金を貯めて、運用して、不労所得がザクザクと入り、、、お金持ちの仲間入り、、、

もぉ、4月まで仕事やんない、、、絶対やんない、、、有給休暇取りまくり、、、ラクさせてもらうからねぇ~、、、

怒ってもムダだからねぇ~、、、どぉせ合法的に本社に逃げることが出来るからねぇ~

ふっ、ふっふ、、、フゥ~ッ、フッフ、、、わぁーはっはっはっはっはぁhappy02

|

« ついに発表(1) | トップページ | ついに発表(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/40142100

この記事へのトラックバック一覧です: ついに発表(2):

» 情報商材レビュー評価 [情報商材レビュー評価]
情報商材の口コミレビューサイト [続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 22時06分

« ついに発表(1) | トップページ | ついに発表(3) »