« 休日を考える(3) | トップページ | 家を考える(1) »

2007年11月14日 (水)

センスの悪い上司(^_^;)

仕事が出来ることが頭の良いことではないようです。

評価が良い人がセンスも良いとは限らない、、、

最近、上司のセンスの悪さに足を引っ張られています。

※その上司は決して悪い人ではありません。悪い人じゃないから余計タチが悪いって気もします、、、罪の意識がないとでも言いましょうか、、、

彼は、その道ではベテランで、多分、その道で何かトラブルがあっても十分対応できる能力のある人です。規定や基準にも目を光らせ、監査が入っても指摘されないように日夜アンテナを張り巡らせているような人です。

だが、しかし、、、頭がわる○、、、あ!いや、、センスが悪すぎる、、、

やる気もあるし、部下を使わず自分で動く人ですが頭が、、、あ!いや、、センスが悪すぎる。

センスの悪さを露呈した第一の事件として、文章が下手クソすぎることが揚げられる。

子供の作文みたいな、、、文章力ないのに、わざわざ難しく書いて自分の知識をひけらかしているようにも見えます。

くどすぎる、、、自分の知ってること全部文字にしているかのようです、、、

こんな文章、本社に出しても意味通じねぇだろ!

taroが書いた文章を直して、サラにワケ分かんない文章にして、それをtaroに直させてんじゃねぇよ!

し、か、も、、、部下が指摘しても、話を聞かない(^_^;)

その文章を、さらに上に回して指摘されても、なかなか納得しない(^_^;)

その、さらに上の上司がtaroに同意を求めるため、答えようがなくてシドロモドロになる(ーー;)

その上の上司が言っていることはtaroが指摘したことと同じだよ。なんて答えりゃいいんだよ!

まっ、こんなことは日常茶飯事で、文章は書き直せばよいだけだから、大した手間じゃないんだけど、今度の事件は手間も時間もべらぼうにかかりましたよ。

パワーポイントで作ったプレゼンの資料にまで口出し、、、じゃなく手を出してきたんですよ。

彼は、パソコンに関しては第一人者的な間違った認識を持っているため、こんなプレゼン資料にまで口(手)を出してきます。

わざわざ人が作った部分を直して「こっちの方がいいだろ」みたいに自信満々です。

はっきり言ってケバケバしぃ、、、

その部分だけ作者が違うっていうか違和感あるの分かんないの?

さらに「これ追加するといいよ」なんて、自分が作ったものをアピールしだします。

はぁあ~~~(ーー;)

ストーリーがつながらないだろ!

それと前後の部分の関連ねぇだろって!

たんに自分が出来るっていうアピールだろって!

通常の仕事が半人前の、taroが唯一楽しめる創造的な仕事をじゃましないでくれ~(ーー;)

たのむから、それだけはやめてくれ~(;一_一)

って、言っても聞かないんだよなぁ~(-"-)

文章を書くにしてもプレゼン資料を作るにしても、創造的な仕事です。この部分は他人に入られたくない領域です。

もぉ、自分の作品じゃなくなってしまう(T_T)/~~~

こんな勘違い上司はタチが悪い。自分は仕事が出来ると信じているため、頭、、あっ!いや、センスが悪いことに気づかないようです。

仕事は出来るけど、あたまが、、、あっ!いや、センスが悪い上司って、、、

|

« 休日を考える(3) | トップページ | 家を考える(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/17073376

この記事へのトラックバック一覧です: センスの悪い上司(^_^;):

» 4000円引き! ■勝率92.30%の株スイング手法■【ジャイロマスタートレード外伝 ~古(いにしえ)のブレイクマジック~】 [FX評価]
■勝率92.30%の株スイング手法■【ジャイロマスタートレード外伝 ~古(いにしえ)のブレイクマジック~】定価15000円⇒11000円4000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価レビュー)下落相場が加速したこんなところで買っていいのかと思うような内容ですが、実際、昨日の●●●●●のリバウンドには驚きました。 更なる下落の可能性もあるような価格での買いサインは、うまくいけば底値近くで購入できるチャンスでもあると考えます。 90%の確率で反転するというこ... [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 21時53分

« 休日を考える(3) | トップページ | 家を考える(1) »