« 散財の日々(2) | トップページ | 若い娘に負けたぁ(2)(ToT)/~~~ »

2007年10月 8日 (月)

若い娘に負けたぁ(1)(ToT)/~~~

自分より若い人に負けるって屈辱的です。

しかも、推定年齢はtaroの半分、、、おまけに女の子、、、それが大量にいた、、、ちょっとじゃなく、いっぱいいた、、、

この事件以降、自分の古さを自覚してしまいました。

この事件以降、若い人をたてなきゃって気持ちになりました。

自分の今までの考え方を反省しています。

自分が歳とるって思ってませんでした、、、自分はいつまでも若いって信じてました、、、それが、こんな形で気づかされるとは、、、

神様は残酷だ!

taroの今までの生き方は間違っていました。ごめんなさい<m(__)m>

――――――――――

この間、またしてもパソコンの講習会に行かせてもらいました。今度はデータベースソフトの講習です。

まっ、そのソフトは別に使えなくても困っていなかったし、覚える必要もなかったし、会社を休んで遊びに行けるし、例えできなくてもペナルティもないしで、会社の金でプチ旅行するって感じで軽く考えておりました。

ところが、その講習会場で、あれほどの衝撃を味わうとは想像もしていませんでした。

その会場についたのはtaroが一番最後だったようです。

一番前の席しかあいていなかったので、そこに座ったんだけど、先に来ていたのは若い女の子だけ、、、10人ほどの受講生の中に男はtaro一人、、、

これだけで、もぉ、居心地が悪いったらありゃしない、、、

若い女だらけの教室に中年のオヤジが一番前に一人だけ、、、

なんか自分だけ浮いてるっていう感覚と若い女性からの視線が背中にびしびしと伝わります。後ろや横を向くことすら出来ず、教本を見ているフリをして下を向いておりました。

教室の中に若い女の子の匂いが充満しています。

「ひょっとしたらオレ臭いんじゃないか?来るとき汗かいちゃったし大丈夫かな?」

「昨日酒飲んだから口臭してないかな?」

「加齢臭してないだろうか?会社じゃ気づかれないけど、このメンバーだったら気づくかも、、、」

そんな妄想のようなものがわいてきます。

後ろのほうからは女の子のヒソヒソ話している声が聞こえてきます。

「オレの噂かな、、、なんであんなオヤジがここに居るの、、、とか言ってんのかな?」

まだ何もしていないのにプレッシャーが背中に刺さります。

汗が流れます。オレ顔赤くなってんじゃないかな、、、などと考えながら授業が始まるのを待っていたわけです。

――――この後、授業が始まると、もっとヤバいことになります――つづく――――

|

« 散財の日々(2) | トップページ | 若い娘に負けたぁ(2)(ToT)/~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/16698655

この記事へのトラックバック一覧です: 若い娘に負けたぁ(1)(ToT)/~~~:

» あなたも口臭で苦しんでいませんか? [口臭予防@口臭の原因とは?]
突然ですが、このブログを訪れたあなたは今、口臭で悩んでいませんか? 僕もそうでした・・・だから、苦しみがよく分かります。 でも、安心してください!口臭は、必ず治ります!! [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 09時23分

» 加齢臭対策やってますか?加齢臭は40歳代の中年男性に表れてくる症状といわれています。加齢臭は文字通り臭いです。しかも万人を不快にさせてしまう、もの凄く強烈な臭いです。加齢臭対策に関する情報を集めました。 [加齢臭対策@加齢臭対策!]
加齢臭対策やってますか?加齢臭は40歳代の中年男性に表れてくる症状といわれています。加齢臭は文字通り臭いです。しかも万人を不快にさせてしまう、もの凄く強烈な臭いです。加齢臭対策に関する情報を集めました。役に立てたらうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 16時09分

« 散財の日々(2) | トップページ | 若い娘に負けたぁ(2)(ToT)/~~~ »