« やさしい言葉 | トップページ | サラリーマンを考える »

2007年10月14日 (日)

損切りのタイミングって、、、

サブプライムショックで損している人って、かなりいるみたいですね。

雑誌でも、今回の暴落での損失を紹介していました。taroとはケタが違う損失です。

よく見に行くサイトでも、、、、

田舎の弱小サラリーマンがFXで月給以上を稼ぐブログ

FX寝たろうさん

1000万貯めてゆとりの暮らし

こんな感じです。taroの損失なんて大したことないように感じたりします(^_^;)

人の不幸を喜ぶわけではありませんが自分だけじゃないっていう安心感が沸いてきます。

仲間意識とでもいいましょうか、、、(勝手に仲間にしてごめんなさい(^_^;))

まっ、ここで言いたいのは、上でリンクを貼ったサイトの管理人の方々は、かなり儲けている才能のある投資家として尊敬しておりますが、

しっかりと、損していることも公表されている部分が、さらに好感を持てます。

いい話だけじゃなく損した話や投資の怖さやリスクを、しっかりと公表されている、、、

なかなか出来ませんって、、、

こんな弱小ブログを書いているtaroでさえも、この間までウハウハ、ジャブジャブみたいなことを書いていて、実は損しましたなんて書きにくいものです。

実際、一ヶ月くらい白くなってました。

そんなワケで、taroの今月の損失を発表させていただきます。

FXですが、クロス円は、ひたすら上昇を続けております。この局面で損失を出すというのは恥という気もしましたが、あえて、taroの才能のなさを暴露させていただきます。

今のところ-8万円です。

一時は-23万円まで下げましたから、かなり頑張っています。

上昇し続けるクロス円に恐怖したtaroは、サブプライムショックを思い出して「これから下げるんじゃないか」などという考えを持ってしまったのです。

下げたときに儲けれるように"売り"から入ってみました(高い時に売りから入り、下げたら買うっていう取引も出来ます。この場合は下げたら儲けが出ます)

いつまで待っても下がらない、、、

ますます上がってくる、、、、

-23万円まで待って、やっと損切りです(-_-;)

逆に上がったときには、少し利益が出ただけで、利益確定、、、待ってれば、もっと上がった、、、

これじゃあ絶対儲けられないわ

損切りを早めにすれば、スグに上がってきたりして、、、

まっ、こんな感じのメチャクチャなトレードになってます。少しは様子を見るってのが大事なようですね、、、

なかなか理想的なトレード法を身につけられない自分が情けないです。

ただ、ひとつだけ自信を持ってやっていることは、暴落がきたときに儲けられるように余裕資金を残すこと。

これが出来てればチャンスをものに出来るはずですよ。多分、、、

|

« やさしい言葉 | トップページ | サラリーマンを考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/16754148

この記事へのトラックバック一覧です: 損切りのタイミングって、、、:

» もういい加減に目覚めてください。ギャンブルはやめて安全で確実なFXでセミリタイアしませんか? [もういい加減に目覚めてください。ギャンブルはやめて安全で確実なFXでセミリタイアしませんか?]
■FX投資で真剣にセミリタイアに向かいたい人の待望のバイブル登場・どうやったらセミリタイアできるのかを提示していない投資家達の中で、なぜこの投資手法はセミリタイアできると断言できるのか?・どのようにすれば、安全で確実に最短の時間でセミリタイアができる仕組みを今すぐ作り出し、その未来を今すぐ見つけるためにはどのようにしたらいいのか?今ここにその全てが解き明かされます。... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 10時13分

» システムトレードでラクラク資産運用 為替証拠金取引・FX必勝法・投資情報・ノウハウ・手法 [システムトレードでラクラク資産運用 為替証拠金取引・FX必勝法・投資情報・ノウハウ・手法]
システムトレードなら小学生でも結果は同一!! 好成績が認められ、人気週刊誌「SPA!」臨時増刊、大人気投資本、「¥en SPA!」にも掲載 返金保障付コースなら、もし万が一、年間利益が20%未満なら 商品代金を全額お返しいたします。 販売ランキング上位の投資ノウハウを購入しても儲からなかったあなたでも、今度こそきっと大丈夫!! もう投資ノウハウに無駄な投資はさせません!! こんな自信 ア・リ・ア・リのリスクが限定さ�... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 10時24分

» プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用 [プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用]
プロの為替ディーラーもよく使う手法のため、いつまで公開できるか分りませんが、簡単明瞭サインで、初心者でも手堅く勝てる手法を満を持して公開。 [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 10時35分

» マル秘テクを大公開!FXトレーダーsarahの超シンプル♪システムトレード♪ [マル秘テクを大公開!FXトレーダーsarahの超シンプル♪システムトレード♪]
「トレードってこんなに簡単に勝てるものなのね。。。」このマニュアルを読んで、トレードしたあなたはそう実感するはず!! [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 10時47分

» 為替侍氏の勝てる法則は建玉コントロールを用いたテクニカル・トレードに秘密有り!! [為替侍氏の勝てる法則は建玉コントロールを用いたテクニカル・トレードに秘密有り!!]
上手く利益を伸ばせていけない理由はトレード手法にあるわけですがトレード手法のどこに原因があるのか?結論としては「損小利大が実現できていない」というのが最大の理由だと思いますもっと細かく言い換えると「損切りと利食いと勝率のバランスが悪いからです」損切りの重要性は様々なところで目にしていると思いますさらに損小利大の重要性も多くのところで目にしますしかし、「利大」の部分、つまり利益を大きく狙... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 10時59分

» 為替証拠金取引・FX必勝法・テクニカル分析・指数・指標・投資情報・ノウハウ [為替証拠金取引・FX必勝法・テクニカル分析・指数・指標・投資情報・ノウハウ]
はじめまして、為替ファイターKと申します。 今回は、私が開発した雑誌に紹介された、システムトレードのご案内ではありません。(ご興味のある方はhttp://www.1okufx.info/ まで) FX投資家にとって必須となりえる、 あなた自身が納得し実践出来るシステムを、ほぼ無限的に簡単に構築する為に 必要なFX為替テクニカル分析バックデータの真実を知りたくはないですか? 真実を知ったあなたは、... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 11時11分

» 為替相場を読む! ー FX外国為替証拠金取引 [為替相場を読む! ー FX外国為替証拠金取引]
★★★FX外国為替証拠金取引−たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!★★★ついに解禁★★★ 特別システム売買プログラム! 会社以外での給料日を増やさないのですか? FX外国為替証拠金取引−たった2日で+800%にした投資法! たった2日で+800%にした【システム売買プログラム】をついに解禁致しました。 ただ独自のシステムに従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^ すぐに�... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 11時23分

» FX・外国為替証拠金取引で資産形成!FXで稼ぐ!FXで儲ける!FXで成功!高勝率FX!FXでシステムトレード!投資心理! [FX・外国為替証拠金取引で資産形成!FXで稼ぐ!FXで儲ける!FXで成功!高勝率FX!FXでシステムトレード!投資心理!]
有名大学教授・弁護士・カリスマ起業家・作家など多数の著名人・知識人が、集結した、最も権威あるプロジェクトによる学術評価書 [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 13時15分

» FXトレードの本物のノウハウを知りたい人はいませんか? [FXトレードの本物のノウハウを知りたい人はいませんか?]
投資暦24年の投資メソッドの集大成。FX [Victory method-Advance] 今すぐ、この上の「関連ページ」をクリックして先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】の詳しい内容をご覧ください! [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 13時24分

» タレント、芸能人、グラビアアイドルのお宝ブログ [hontyoさんのブログ]
当サイトでは赤裸々に生々しく芸能情報、タレント情報、グラビア情報などの裏の情報をお伝えしていますので過激な表現が含まれています。芸能界に太いパイプを持つ管理人が芸能界を斬って斬って斬りまくります!このブログを見てくれる方だけに僭越ながら暴露話しなども織り込んでいきますので乞うご期待!! ★★★★★ 【蛯原友里】まだ売れてないときのエロいディープキスドラマ動画 ★★★★ 【ほしのあき】DVDで放送事故?ほしのあきの乳首が見えて�... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 13時28分

» FX初心者でもプロ並みに稼ぐことが可能だった!しかも今まで見たことがない超簡単な方法だったんです [FX初心者でもプロ並みに稼ぐことが可能だった!しかも今まで見たことがない超簡単な方法だったんです]
MACD・ボリンジャーなど一切使わない全く新しい手法で、初心者でもプロ並みに勝てちゃいます。面白いほどヨミ通りに相場が動き、そして恐ろしいほどの勝率に驚嘆してください。誰でも!すぐにでも!今ある環境で活用することができます。あなたも今日から、超簡単取引で楽々利益GET�... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 13時34分

» Super FX SYSTEM トレンド・レンジ判定に裁量を入れない孤高のシステム [Super FX SYSTEM トレンド・レンジ判定に裁量を入れない孤高のシステム]
トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。 しかし、そのようなシステムはトレンド相場で勝つ事ができてもレンジ相場で大敗することは確実です。 レンジ相場に負けない「だけ」システムの構築も容易です。 しかし、そのようなロジックが組まれたシステムは大きな利益を得ることが出来ません。 「 Super FX SYSTEM」 は、トレンド相場では大きく天底を捉える戦略。レンジ相場では小さな波を捕らえる戦略。こ�... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 13時42分

» WeeklyHelloFXsystem [WeeklyHelloFXsystem]
たった週1回のFXシステムトレードで年率100%達成!驚きの特典の内容にも注目!シグナルはシステムが出してくれます。あなたはサインに従ってトレードするだけもうトレードに迷わなくていいんです!★マル秘3タイプのDailysystem付き★指値、逆指値が統計に基づいて超明確!もう無駄な損とおさらば�... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 13時51分

» 「たった5ヶ月で元金100万円を3000万円にした」 井出 肇が講師を務める! [「たった5ヶ月で元金100万円を3000万円にした」 井出 肇が講師を務める!]
たった5ヶ月で元金100万円を3000万円にした方法を知りたくありませんか? 8月16日より商材をリニューアルしました。売りは、史上初スカイプによるFX実況中継です。商材は、PDFからウェブページによる会員制サイトにしました。FXをこれから始めたい方にはうってつけです。私がこの商材で紹介している手法は、非常にシンプル且つ実践的な手法です。そして、他の数あるFX商材が謳う勝率ではなく、回収率を追求した手法でもあります�... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 14時00分

» 1年で3億円稼いだFXトレーダー南緒のワンデイトレード手法を公開! [1年で3億円稼いだFXトレーダー南緒のワンデイトレード手法を公開!]
あなたはFXで勝つことのできるトレードスタイルをすでに確立していますか?もし、やみくもに勘だけを頼りにトレードしているのならば、確固たるトレードスタイルを確立していないのであれば、いづれ相場から撤退させられる可能性が非常に高いです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 14時09分

» 2007年1月現在米ドル/円96.2%、ユーロ/ドル96.5%、ポンド/円95.2%と脅威の勝率! [2007年1月現在米ドル/円96.2%、ユーロ/ドル96.5%、ポンド/円95.2%と脅威の勝率!]
●初めての人でも簡単に売買サインが分かる!ついに出ました!「FXの超サイン!」の2つのサインをExcelにて簡単表示!使用するサインは1.MACDサイン2.スローストキャスティックスのサイン4つのサインのうち2つのサインを使用しExcelににてFXの超サインを簡単に表示できるツール!勝率はなんとポンドで95.2%!上記数値は最新の検証データーで、期間は2005年2月〜2007年1月です。勝率の内訳... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 14時17分

» 23年間の株式投資経験をたった1日で身につける方法!独自の投資戦略の構築に最適 [23年間の株式投資経験をたった1日で身につける方法!独自の投資戦略の構築に最適]
初心者はもちろん。株式投資の中・上級者もローソク足のパターン毎の利益率を頭にインプットすれば、勝率もさらに上がります。なんと、『長い下ヒゲ』も『明けの明星』も、実は【売りサイン】だったのです。あなたは騙されていなかったですか?この報告書には、23年間の日足データの統計分析結果が載っています。報告書を読めば、23年間の投資経験以上のものをあなたは得ることができるでしょう。この報告書は、料金が高いので、最初はローソク足の統計分析�... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 14時27分

» FX・外国為替取引システムトレードで、僕は十分儲けています。次はあなたがFXでお金儲ける番です。 [FX・外国為替取引システムトレードで、僕は十分儲けています。次はあなたがFXでお金儲ける番です。]
たった3ヶ月で100万円を800万円にした連戦連勝のFX(外国為替取引)成功法則・近未来予測システムトレードを公開!失敗しようがないノウハウだからこそ、誰でもできる初心者も、敗者復活組みも、勝てるようになる事実!FX外国為替取引成功法則・システムトレード近未来予測ノウハウで資産運用ブログで一部公開している、近未来予測の的中率は、99%以上その勝てるノウハウを全て提供します。そして、次はあなたが、稼ぐ番です。こ... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 14時36分

» FXでロスカットに陥ってる方歓迎!相場をあなたが読めるようにします!【最強ハイスピード投資法】 [FXでロスカットに陥ってる方歓迎!相場をあなたが読めるようにします!【最強ハイスピード投資法】]
システムトレードでコンピューター任せにしますか?相場状況が突然変わったらどうしますか?どのような相場状況になってもいいようにあなたには相場今日今日をご自分で判断できるようになってもらいます。それがどれ程素晴らしいことか!!相場が読めれば何も怖いことはいらないのです。相場の大きな流れを読んでリスクを自分でコントロールするのです。本当にあなたはコンピューターに頼っていて不安になることはありませんか?あ... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 14時46分

» FXシステム独特の存在であるロールオーバーを確実にもぎ取っていく方法であり異種の分類に入ります。 [FXシステム独特の存在であるロールオーバーを確実にもぎ取っていく方法であり異種の分類に入ります。]
早く気がついてほしい。FXは、まともに取引をしても勝ち目はないと思ってよい。事実、99%の投資家が負けて去って行くのである。本気で利益を上げていくには「バグ技」を使用する。勝つには手段を選んでる場合ではないのだ!! [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 14時55分

» あなたは半年で資産を10倍にできますか? [あなたは半年で資産を10倍にできますか?]
半年で資産を10倍にできる。そんな魔法のようなノウハウがここに!! [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 15時05分

» 究極のFXトレードシステムをついに公開! [究極のFXトレードシステムをついに公開!]
2007年5月。バージョンアップしました。あなたはFX取引でのシステムトレードをご存知ですか。システムトレードとは市場の癖や傾向を調べ、あるルールを決めて、その通りにトレードするだけで収益をあげる。そんな方法です。私はFX取引のポンド円のトレードで、証拠金1万円から始めて1年4ヶ月で70万円になる。複利で運用なら、50万円が1年4ヶ月でなんと9000万円になってしまう。そんな画期的なトレードシステムを開発しま�... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 16時18分

» 元ヘッジファンドマネージャーとクオンツのプロが教えるリスクなしでもうかる組み合わせ通貨の選び方 [元ヘッジファンドマネージャーとクオンツのプロが教えるリスクなしでもうかる組み合わせ通貨の選び方]
FXってスワップ金利が毎日入ってくるのでおいしいですよねぇ?でもそんな甘言に乗せられてスワップポジション作ってみたけれどクロス円の暴落で大損!!なんて経験ないですか?相場で唯一ローリスクハイリターンが狙えるポートフォリオ戦略をとったはずなのに....でも、あなたは本当にリスクが限りなくゼロに近いポートフォリオを組んでいましたか?答えは残念ながら「NO!」だったのです(泣)ポートフォリオを正しく組�... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 16時27分

» 今までになかったFX(外国為替取引)必勝プログラムです!! [今までになかったFX(外国為替取引)必勝プログラムです!!]
「マーケットには何か魔術のような秩序があると信じている投資家は多い。それを知っている限られた人が相場で莫大な財産を築いていると思っているのだ。だから自分たちもその秘密を知って金持ちになろうと一生懸命になる。秘密は存在するのであるが、ほとんどの人はそれがどこにあるのか分からない。なぜなら最もありそうにないところにその答えがあるからだ」では、“最もありそうにないところ”というのは、一体どこなのか?それはここにあ�... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 16時37分

» 私がアーリーリタイヤできたFXでの勝ち方・私がFXで勝ち続けている方法を伝授します [私がアーリーリタイヤできたFXでの勝ち方・私がFXで勝ち続けている方法を伝授します]
FX:外国為替相場証拠金取引FX:外国為替相場証拠金取引で・・・今一番熱い投資といわれるFX:外国為替相場証拠金取引28才のときにわけもわからず10万円からはじめた。。。あれから3年余り・・・現在31歳ですが、毎日が休みのmakoです。目覚まし時計?ありませーん(笑)。突然ですがお金儲かってますか?儲かってるならOKですがもし儲かりたいならこのノウハウのとおりにやってみてください。私が勝ち続けている方... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 16時46分

» 私のFX口座画像を見てください・・・ [私のFX口座画像を見てください・・・]
口座画像、損益証明書をすべて公開!もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・私が含み損3589万円の破産状態から復活し、たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れた、FXトレード法を公開しますが・ [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 16時56分

» 初心者のための FX成功法則、ついに解禁。 [初心者のための FX成功法則、ついに解禁。]
あなたは、まだ上がるのに、もうだめだと思っていないでしょうか?あなたは、もうこれ以上上がらないのに、もっと上がれ〜と、念じていないでしょうか?実は、ある条件が合わさったとき、必ず相場が予測できるポイントがあったのです・・・ [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 17時05分

» 速報メルマガでノウハウ実践中!偽る事の出来ない事実です!! [速報メルマガでノウハウ実践中!偽る事の出来ない事実です!!]
まぐまぐのメルマガで日々ノウハウを活用し速報でエントリーと手仕舞いのメールを配信しています。まさに、「論より証拠」です。あなたの目で驚愕の事実をお確かめ下さい。http://www.mag2.com/m/0000185364.html [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 17時14分

» 誰にも聞けなかった愛人募集の方法を大公開! [誰にも聞けなかった愛人募集の方法を大公開!]
私は身長162cmです。体重は65kgぐらいで中肉です。筋肉質でも何でもありません。頭は白髪が多いし、かなり鬼ハゲです。こんな私でも、彼女のような愛人は意図も簡単に作れます。ちなみに、私が今まで愛人にした子はみんな身長が私より高いです。そんなことはまったく問題ではありませんでしたよ。... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 17時23分

» 朝の30分で売買サインが手に取るように分かる!「FXの超サイン!」 [朝の30分で売買サインが手に取るように分かる!「FXの超サイン!」]
FXで勝つためのサインはすべて簡単なサインで現れています!このサインをすべて公開したものです!サインは非常に簡単でなおかつ勝率が非常に高く90%以上です。この方法が分かっただけで、あなたのFX取引は変貌するでしょう!1.ローソク足のサインこのローソク足のサインは、何気ないローソク足グラフから、どのタイミングで買えばいいのかどのタイミングで売ればいいのかがすぐに分かる方法です。... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 17時32分

» 突然の暴落でスワップ金利が吹き飛ぶ悲劇よ、サヨナラ〜♪FXで月160万稼ぐ投資法 [突然の暴落でスワップ金利が吹き飛ぶ悲劇よ、サヨナラ〜♪FXで月160万稼ぐ投資法]
職業柄、多くのデイトレーダー、投資家に会う機会があります。 そんな中、FX投資で驚く人に会いました! 最初の出会いは友人からの紹介でした。 ふつーのサラリーマンだという岡根さん。 なんと、一月で約160万FXで以上稼いでいます。 彼の実績を見てください! http://fxokane.tosijuku.com/ 話を聞いて、またびっくり。 1日のトレード時間はほんの数十分程度。 本業があるので、その程度しか時間がかけられな�... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 17時42分

» 本当にあなたの生活に合っていますか?無理してトレードするのはもう古い!! [本当にあなたの生活に合っていますか?無理してトレードするのはもう古い!!]
世の中には目的は同じでも、それに対するアプローチが違うものが多数あります。良く巷で紹介されている「〜%儲かる手法」や「らくらく〜手法」というのがありますが、これって、実際に行える手法なのでしょうか?すべてがダメだとは思いませんが、あなたの本業はなんですか?FX極 システムトレーディングとは、誰にでも活用出来る簡単な内容であると同時に、各個人の生活スタイルに合わせた運用が可能であることが、最大の特徴であると�... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 17時53分

» 本当に勝てるスイングトレード、デイトレード手法をお伝えします。勝率は低く見てもスイングトレード8割程度デイトレード7割程度どの通貨ペアにも対応可能です。 [本当に勝てるスイングトレード、デイトレード手法をお伝えします。勝率は低く見てもスイングトレード8割程度デイトレード7割程度どの通貨ペアにも対応可能です。]
裁量は入りません。 システムトレードです。テクニカルを使った正攻法です。裏ワザなどではありません。こんなところにありました。 勝てる方法が。ルールに従い淡々と売買を繰り返してください。 複数のテクニカルの組み合わせや、分析の必要はありません初心者の方でも、簡単にトレードが出来ます。 各種の雑誌、広告、書籍の「簡単に勝てる!儲かる!」と言う言葉に踊らされ、足を踏み入れたは良いが、現実はそう甘くはなかったと痛感し... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 18時03分

» 毎週1分で資金100万円が2年足らずで1562万円に!?毎週1分で完結する投資システム完全公開 [毎週1分で資金100万円が2年足らずで1562万円に!?毎週1分で完結する投資システム完全公開]
大人気のワンミニッツトレードシステム日経225先物投資に引き続き、今度は注目のFXドル円を対象にした収益率1700%以上のシステム内部のロジックを完全公開しました!業界を震撼させる驚くべき収益率と安定性、そしてトレードシステムの裏側に隠された勝ち続けるための投資システム理論に、購入者が販売停止を訴える!いつ販売停止するかわかりません。今だけ期間限定で販売中。... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 18時13分

» 未来予知線FXスワップ運用の実践 [未来予知線FXスワップ運用の実践]
■未来予知線FXスワップ運用の実践円高・円安などに関係なく、全ての相場において極限に為替変動リスクを減らし大きなレバレッジでも安全に高いスワップポイントの獲得を継続することができる最適なポートフォリオを組み立て、さらに未来予知線分析手法を用いて為替差益を加えて運用する実践方法と為替運用技術を身につけるためのマニュアルです。 ■未来の値動きを示す未来予知線他のテクニカル分析とは性質上全く異なり、過去の値動きを表示するのではなく... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 18時32分

» 毎日忙しいが、FXで安定的な利益を出したいサラリーマンや主婦の方 [毎日忙しいが、FXで安定的な利益を出したいサラリーマンや主婦の方]
「 会社勤めをしながらでもFXで利益を出したい鐔ワ愁鐔ァ 廖屐)擦靴に萋詎世韻稗藤悗撚鳩廚鮟擷韻燭い闖愁鐔ワ愁 」そんなあなたの声にお応えしたFX商材が登場しました! [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 09時02分

» 午前で123000円の損 [ブログ家族の借金身内の借金]
日経の暴落で午前中に損切りした分のお金がマイナス123000円・・・・。まだ含み損を抱えた株があるけど、損きりするかしないか迷ってる。どうしよう・・・。今日はこのまま持っていて明日売ろうか・・・。ヤバイな・・・。今日いくら損するんかな?・・・・。恐ろしいわ・・・。でも12万くらいの負けならパチンコで何度かある。その時もショックだったけど、...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 11時37分

« やさしい言葉 | トップページ | サラリーマンを考える »