« もぉダメかも… | トップページ | やや復活の兆しが… »

2007年9月25日 (火)

サボっててごめんなさい

大暴落後ヘコでました(ーー;)

なんか、書く気がおこらなくなって、ボーっとしてました。

以外に、このサイトを見てくれている人がいるようなので、また気を入れなおして、いつもの投資のことや会社のことや会社辞める計画やらを書き続けてみます。

コメントくれた人ありがとうございました。やや勇気が湧きかけています。

そんで、投資信託の経過報告です。9月のボーナス分配がありましたがサブプライムショック以降やや不調です。

ピクテが思ったより奮発してくれましたね。

基準価額も、ようやく上向きになってきました。12月の分配に期待ですね。

――――――――――――――――――――

     ピクテ・グロイン     世界家主倶楽部

1月     11,746円         13,082円

2月     15,904円         13,082円

3月     219.913円         13,082円

4月     15,904円         13,082円

5月     15,904円         13,082円

6月    318,080円         187,509円

7月     15,904円         13,082円

8月     15,904円         14,535円

9月     88,350円         14,535円

   

9ヵ月合計                  1,025,680円(税引き後)

月平均                          112,520円

――――――――――――――――――――

まっ、こんなもんかなぁ、、、月平均11万円なら暮らせる範囲だよなぁ~

投資信託の場合は、暴落したとはいっても、10%程度だし、また値を戻してきているので、FXと比べたら気楽ですね。

やはり、毎月分配型の投資信託を増やすのが安定収入につながるように思いました。精神的にも楽だし、、、(人任せって部分ですね)

これからの計画としてはFXでチョビチョビ儲けたらスグに出金して、銀行の口座の残高を増やす。

本業の給料や投資信託の分配金、FXの儲けがある程度貯まったら投資信託を買い足すという予定です。

(これって最初の計画だった気がするけど、きっとFXで儲けていたころに欲が張って忘れてしまってたんですね)

FXは作戦を変えてからワリとうまくいってます。これは次回報告したいと思います。

、、、、つづく

|

« もぉダメかも… | トップページ | やや復活の兆しが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/16571027

この記事へのトラックバック一覧です: サボっててごめんなさい:

» ミリオネアFX 特典付 [ミリオネアFX 特典付]
ミリオネアFXのレビュー、検証などFXで稼ぐ為の情報を配信中です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 21時40分

» Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニックその5【FX情報商材レビュー125】 [FX情報商材マキシマム]
Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニックレビュー隠れた優良FX情報商材を知りたい方は↓からどうぞ!応援よろしくお願いします人気blogランキング(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』当方のブログから、FXトレーダーSarahが実践する7つのデイト�... [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 22時00分

» FX・外国為替証拠金取引で資産形成!FXで稼ぐ!FXで儲ける!FXで成功!高勝率FX!FXでシステムトレード!投資心理! [FX・外国為替証拠金取引で資産形成!FXで稼ぐ!FXで儲ける!FXで成功!高勝率FX!FXでシステムトレード!投資心理!]
有名大学教授・弁護士・カリスマ起業家・作家など多数の著名人・知識人が、集結した、最も権威あるプロジェクトによる学術評価書 [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 14時17分

» FXトレードの本物のノウハウを知りたい人はいませんか? [FXトレードの本物のノウハウを知りたい人はいませんか?]
投資暦24年の投資メソッドの集大成。FX [Victory method-Advance] 今すぐ、この上の「関連ページ」をクリックして先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】の詳しい内容をご覧ください! [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 14時26分

» FX初心者でもプロ並みに稼ぐことが可能だった!しかも今まで見たことがない超簡単な方法だったんです [FX初心者でもプロ並みに稼ぐことが可能だった!しかも今まで見たことがない超簡単な方法だったんです]
MACD・ボリンジャーなど一切使わない全く新しい手法で、初心者でもプロ並みに勝てちゃいます。面白いほどヨミ通りに相場が動き、そして恐ろしいほどの勝率に驚嘆してください。誰でも!すぐにでも!今ある環境で活用することができます。あなたも今日から、超簡単取引で楽々利益GET�... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 14時34分

» Super FX SYSTEM トレンド・レンジ判定に裁量を入れない孤高のシステム [Super FX SYSTEM トレンド・レンジ判定に裁量を入れない孤高のシステム]
トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。 しかし、そのようなシステムはトレンド相場で勝つ事ができてもレンジ相場で大敗することは確実です。 レンジ相場に負けない「だけ」システムの構築も容易です。 しかし、そのようなロジックが組まれたシステムは大きな利益を得ることが出来ません。 「 Super FX SYSTEM」 は、トレンド相場では大きく天底を捉える戦略。レンジ相場では小さな波を捕らえる戦略。こ�... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 14時43分

» 1年で3億円稼いだFXトレーダー南緒のワンデイトレード手法を公開! [1年で3億円稼いだFXトレーダー南緒のワンデイトレード手法を公開!]
あなたはFXで勝つことのできるトレードスタイルをすでに確立していますか?もし、やみくもに勘だけを頼りにトレードしているのならば、確固たるトレードスタイルを確立していないのであれば、いづれ相場から撤退させられる可能性が非常に高いです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 15時10分

» FXシステム独特の存在であるロールオーバーを確実にもぎ取っていく方法であり異種の分類に入ります。 [FXシステム独特の存在であるロールオーバーを確実にもぎ取っていく方法であり異種の分類に入ります。]
早く気がついてほしい。FXは、まともに取引をしても勝ち目はないと思ってよい。事実、99%の投資家が負けて去って行くのである。本気で利益を上げていくには「バグ技」を使用する。勝つには手段を選んでる場合ではないのだ!! [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 15時52分

» あなたは半年で資産を10倍にできますか? [あなたは半年で資産を10倍にできますか?]
半年で資産を10倍にできる。そんな魔法のようなノウハウがここに!! [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 16時00分

» システムトレードでラクラク資産運用 為替証拠金取引・FX必勝法・投資情報・ノウハウ・手法 [システムトレードでラクラク資産運用 為替証拠金取引・FX必勝法・投資情報・ノウハウ・手法]
システムトレードなら小学生でも結果は同一!! 好成績が認められ、人気週刊誌「SPA!」臨時増刊、大人気投資本、「¥en SPA!」にも掲載 返金保障付コースなら、もし万が一、年間利益が20%未満なら 商品代金を全額お返しいたします。 販売ランキング上位の投資ノウハウを購入しても儲からなかったあなたでも、今度こそきっと大丈夫!! もう投資ノウハウに無駄な投資はさせません!! こんな自信 ア・リ・ア・リのリスクが限定さ�... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 16時17分

» 為替侍氏の勝てる法則は建玉コントロールを用いたテクニカル・トレードに秘密有り!! [為替侍氏の勝てる法則は建玉コントロールを用いたテクニカル・トレードに秘密有り!!]
上手く利益を伸ばせていけない理由はトレード手法にあるわけですがトレード手法のどこに原因があるのか?結論としては「損小利大が実現できていない」というのが最大の理由だと思いますもっと細かく言い換えると「損切りと利食いと勝率のバランスが悪いからです」損切りの重要性は様々なところで目にしていると思いますさらに損小利大の重要性も多くのところで目にしますしかし、「利大」の部分、つまり利益を大きく狙... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 16時41分

» 為替証拠金取引・FX必勝法・テクニカル分析・指数・指標・投資情報・ノウハウ [為替証拠金取引・FX必勝法・テクニカル分析・指数・指標・投資情報・ノウハウ]
はじめまして、為替ファイターKと申します。 今回は、私が開発した雑誌に紹介された、システムトレードのご案内ではありません。(ご興味のある方はhttp://www.1okufx.info/ まで) FX投資家にとって必須となりえる、 あなた自身が納得し実践出来るシステムを、ほぼ無限的に簡単に構築する為に 必要なFX為替テクニカル分析バックデータの真実を知りたくはないですか? 真実を知ったあなたは、... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 16時49分

» 究極のFXトレードシステムをついに公開! [究極のFXトレードシステムをついに公開!]
2007年5月。バージョンアップしました。あなたはFX取引でのシステムトレードをご存知ですか。システムトレードとは市場の癖や傾向を調べ、あるルールを決めて、その通りにトレードするだけで収益をあげる。そんな方法です。私はFX取引のポンド円のトレードで、証拠金1万円から始めて1年4ヶ月で70万円になる。複利で運用なら、50万円が1年4ヶ月でなんと9000万円になってしまう。そんな画期的なトレードシステムを開発しま�... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 17時05分

» 今までになかったFX(外国為替取引)必勝プログラムです!! [今までになかったFX(外国為替取引)必勝プログラムです!!]
「マーケットには何か魔術のような秩序があると信じている投資家は多い。それを知っている限られた人が相場で莫大な財産を築いていると思っているのだ。だから自分たちもその秘密を知って金持ちになろうと一生懸命になる。秘密は存在するのであるが、ほとんどの人はそれがどこにあるのか分からない。なぜなら最もありそうにないところにその答えがあるからだ」では、“最もありそうにないところ”というのは、一体どこなのか?それはここにあ�... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 17時23分

» 私のFX口座画像を見てください・・・ [私のFX口座画像を見てください・・・]
口座画像、損益証明書をすべて公開!もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・私が含み損3589万円の破産状態から復活し、たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れた、FXトレード法を公開しますが・ [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 17時40分

» 初心者のための FX成功法則、ついに解禁。 [初心者のための FX成功法則、ついに解禁。]
あなたは、まだ上がるのに、もうだめだと思っていないでしょうか?あなたは、もうこれ以上上がらないのに、もっと上がれ〜と、念じていないでしょうか?実は、ある条件が合わさったとき、必ず相場が予測できるポイントがあったのです・・・ [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 17時48分

» 速報メルマガでノウハウ実践中!偽る事の出来ない事実です!! [速報メルマガでノウハウ実践中!偽る事の出来ない事実です!!]
まぐまぐのメルマガで日々ノウハウを活用し速報でエントリーと手仕舞いのメールを配信しています。まさに、「論より証拠」です。あなたの目で驚愕の事実をお確かめ下さい。http://www.mag2.com/m/0000185364.html [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 17時55分

» 誰にも聞けなかった愛人募集の方法を大公開! [誰にも聞けなかった愛人募集の方法を大公開!]
私は身長162cmです。体重は65kgぐらいで中肉です。筋肉質でも何でもありません。頭は白髪が多いし、かなり鬼ハゲです。こんな私でも、彼女のような愛人は意図も簡単に作れます。ちなみに、私が今まで愛人にした子はみんな身長が私より高いです。そんなことはまったく問題ではありませんでしたよ。... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 18時03分

» 朝の30分で売買サインが手に取るように分かる!「FXの超サイン!」 [朝の30分で売買サインが手に取るように分かる!「FXの超サイン!」]
FXで勝つためのサインはすべて簡単なサインで現れています!このサインをすべて公開したものです!サインは非常に簡単でなおかつ勝率が非常に高く90%以上です。この方法が分かっただけで、あなたのFX取引は変貌するでしょう!1.ローソク足のサインこのローソク足のサインは、何気ないローソク足グラフから、どのタイミングで買えばいいのかどのタイミングで売ればいいのかがすぐに分かる方法です。... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 18時11分

» 突然の暴落でスワップ金利が吹き飛ぶ悲劇よ、サヨナラ〜♪FXで月160万稼ぐ投資法 [突然の暴落でスワップ金利が吹き飛ぶ悲劇よ、サヨナラ〜♪FXで月160万稼ぐ投資法]
職業柄、多くのデイトレーダー、投資家に会う機会があります。 そんな中、FX投資で驚く人に会いました! 最初の出会いは友人からの紹介でした。 ふつーのサラリーマンだという岡根さん。 なんと、一月で約160万FXで以上稼いでいます。 彼の実績を見てください! http://fxokane.tosijuku.com/ 話を聞いて、またびっくり。 1日のトレード時間はほんの数十分程度。 本業があるので、その程度しか時間がかけられな�... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 18時20分

» 本当にあなたの生活に合っていますか?無理してトレードするのはもう古い!! [本当にあなたの生活に合っていますか?無理してトレードするのはもう古い!!]
世の中には目的は同じでも、それに対するアプローチが違うものが多数あります。良く巷で紹介されている「〜%儲かる手法」や「らくらく〜手法」というのがありますが、これって、実際に行える手法なのでしょうか?すべてがダメだとは思いませんが、あなたの本業はなんですか?FX極 システムトレーディングとは、誰にでも活用出来る簡単な内容であると同時に、各個人の生活スタイルに合わせた運用が可能であることが、最大の特徴であると�... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 18時28分

» 本当に勝てるスイングトレード、デイトレード手法をお伝えします。勝率は低く見てもスイングトレード8割程度デイトレード7割程度どの通貨ペアにも対応可能です。 [本当に勝てるスイングトレード、デイトレード手法をお伝えします。勝率は低く見てもスイングトレード8割程度デイトレード7割程度どの通貨ペアにも対応可能です。]
裁量は入りません。 システムトレードです。テクニカルを使った正攻法です。裏ワザなどではありません。こんなところにありました。 勝てる方法が。ルールに従い淡々と売買を繰り返してください。 複数のテクニカルの組み合わせや、分析の必要はありません初心者の方でも、簡単にトレードが出来ます。 各種の雑誌、広告、書籍の「簡単に勝てる!儲かる!」と言う言葉に踊らされ、足を踏み入れたは良いが、現実はそう甘くはなかったと痛感し... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 18時35分

» 毎週1分で資金100万円が2年足らずで1562万円に!?毎週1分で完結する投資システム完全公開 [毎週1分で資金100万円が2年足らずで1562万円に!?毎週1分で完結する投資システム完全公開]
大人気のワンミニッツトレードシステム日経225先物投資に引き続き、今度は注目のFXドル円を対象にした収益率1700%以上のシステム内部のロジックを完全公開しました!業界を震撼させる驚くべき収益率と安定性、そしてトレードシステムの裏側に隠された勝ち続けるための投資システム理論に、購入者が販売停止を訴える!いつ販売停止するかわかりません。今だけ期間限定で販売中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 18時42分

» 毎日忙しいが、FXで安定的な利益を出したいサラリーマンや主婦の方 [毎日忙しいが、FXで安定的な利益を出したいサラリーマンや主婦の方]
「 会社勤めをしながらでもFXで利益を出したい鐔ワ愁鐔ァ 廖屐)擦靴に萋詎世韻稗藤悗撚鳩廚鮟擷韻燭い闖愁鐔ワ愁 」そんなあなたの声にお応えしたFX商材が登場しました! [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 18時50分

» 未来予知線FXスワップ運用の実践 [未来予知線FXスワップ運用の実践]
■未来予知線FXスワップ運用の実践円高・円安などに関係なく、全ての相場において極限に為替変動リスクを減らし大きなレバレッジでも安全に高いスワップポイントの獲得を継続することができる最適なポートフォリオを組み立て、さらに未来予知線分析手法を用いて為替差益を加えて運用する実践方法と為替運用技術を身につけるためのマニュアルです。 ■未来の値動きを示す未来予知線他のテクニカル分析とは性質上全く異なり、過去の値動きを表示するのではなく... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 18時58分

« もぉダメかも… | トップページ | やや復活の兆しが… »