« 今後の戦略 | トップページ | サボっててごめんなさい »

2007年8月26日 (日)

もぉダメかも…

想定の範囲外でした。

予想を越えた為替変動によりFX一時撤退です(T_T)

NZドルなんか一番上げた時から20円くらいは下げましたかね。

悲しぃよぉ~、空しぃよぉ~、この怒りは誰にもブツけることは出来ません、、、

全て自己責任です。全部オレが悪い。欲かいた自分が悪いんだよぉ~

大暴落につぐ大暴落

まさか、ここまで下げるとは…

先々週の爆下げで、ついに損切りしちゃいました。

我慢できませんでした、、、

投入資金から50万円ほど下げた時点で全ポジションを処分しました、、、

んで、ジタバタしてディトレードなどして稼ごうともがきましたが、さらに損こいて、トータルで100万円ほど損しました(T_T)

バカです、、、アホです、、、間抜けです、、、もぉ救いようがありません、、、

損切りした後の空しさ、、、悲しいような、、、惨めなような、、、心は真っ白でした、、、

はぁ、、、オレって本当にバカだ、、、

上がった時に売ってれば150万は儲けられてしたものを、、、

まだまだいけると信じて、じ~っと待っていたワケです。

スワップなんて一瞬で消し飛びました、、、

スワップにこだわり過ぎた、、、

イヤ、これは欲をかいたってことだ。

バカだ!アホだ!間抜けだ!

そんなワケで少し休もうと一週間ほど何もしないでいたら、ちゃっかり上がってきていやがる(-_-;)

なんだよ、こりゃ!

オレがやってることとは逆に動いてるじゃないか!

そんで、何もしないで考えたんだけど、、、

やっぱ、儲けたらスグに逃げるってのが得策ですね(~_~;)

やばかったらスグに逃げるってのも大事です。

これからは欲かかないで数万儲けたらスグに撤退して様子を見、ころあいを見てはまた買って、少し上がったら売るってのを繰り返す。

名付けてヒットアンドアウェー大作戦

まだ資金はある!まだオレは死んでないぞ!

ただ、taroの性格的に向いてないと思われるディトレードは絶対にしない(今回もこれで大損こきました)

よぉ~しぃ!来週からまた参戦だ!

はたしてtaroの運命はどぉなる、、、

ちなみに投資信託のほうはあまり心配していません。

株価の暴落により基準価額もかなり下げてますが、FXのようにほとんどゼロまで落ちることはありません。株価の上昇に伴いまた値を上げてきています。

これはもぉ少し様子をみてから判断すべきと思ってます。(10月くらいまでかなぁ~)

taroは過去にも投資信託を買ったことがあります。20年くらい前ですがダウ平均と連動するようなファンドでした。

ちょうどバブルの崩壊などあって周囲の声にも押されて、そのとき売ってしまったのですがダウ平均は当時の4~5倍になっています。

今、あれを持っていたらと後悔しています。

そんなこともありで、しぶとく持っていようと心に決めているワケです。

ちなみに売るように強く進言したのは元妻でした(T_T)その金は一時元妻の実家が金策に困っていたので貸して、返してもらったんだけど、その後は行方不明(元妻の無駄使いに消える)でした。

全財産をFXに賭けるなんてマネはしないほうが良いですね。

全財産を妻に預けるってのも危険です(~_~;)

|

« 今後の戦略 | トップページ | サボっててごめんなさい »

コメント

こんにちは。
たいへんな目に遭われたようですね。
もう、このブログは更新しないのでしょうか?
リタイア生活を夢を見て、太郎さんのブログを楽しみにしていた人も沢山いると思います。
是非、復活をおまちしております。

投稿: ('A`) | 2007年9月24日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/16244417

この記事へのトラックバック一覧です: もぉダメかも…:

» 投資信託 [何でも情報通]
投資信託に関する最新情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 18時07分

» Super FX SYSTEM トレンド・レンジ判定に裁量を入れない孤高のシステム [Super FX SYSTEM トレンド・レンジ判定に裁量を入れない孤高のシステム]
トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。 しかし、そのようなシステムはトレンド相場で勝つ事ができてもレンジ相場で大敗することは確実です。 レンジ相場に負けない「だけ」システムの構築も容易です。 しかし、そのようなロジックが組まれたシステムは大きな利益を得ることが出来ません。 「 Super FX SYSTEM」 は、トレンド相場では大きく天底を捉える戦略。レンジ相場では小さな波を捕らえる戦略。こ�... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 19時31分

» WeeklyHelloFXsystem [WeeklyHelloFXsystem]
たった週1回のFXシステムトレードで年率100%達成!驚きの特典の内容にも注目!シグナルはシステムが出してくれます。あなたはサインに従ってトレードするだけもうトレードに迷わなくていいんです!★マル秘3タイプのDailysystem付き★指値、逆指値が統計に基づいて超明確!もう無駄な損とおさらば�... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 19時54分

» 「たった5ヶ月で元金100万円を3000万円にした」 井出 肇が講師を務める! [「たった5ヶ月で元金100万円を3000万円にした」 井出 肇が講師を務める!]
たった5ヶ月で元金100万円を3000万円にした方法を知りたくありませんか? 8月16日より商材をリニューアルしました。売りは、史上初スカイプによるFX実況中継です。商材は、PDFからウェブページによる会員制サイトにしました。FXをこれから始めたい方にはうってつけです。私がこの商材で紹介している手法は、非常にシンプル且つ実践的な手法です。そして、他の数あるFX商材が謳う勝率ではなく、回収率を追求した手法でもあります�... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 20時03分

» 1年で3億円稼いだFXトレーダー南緒のワンデイトレード手法を公開! [1年で3億円稼いだFXトレーダー南緒のワンデイトレード手法を公開!]
あなたはFXで勝つことのできるトレードスタイルをすでに確立していますか?もし、やみくもに勘だけを頼りにトレードしているのならば、確固たるトレードスタイルを確立していないのであれば、いづれ相場から撤退させられる可能性が非常に高いです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 20時23分

» 2007年1月現在米ドル/円96.2%、ユーロ/ドル96.5%、ポンド/円95.2%と脅威の勝率! [2007年1月現在米ドル/円96.2%、ユーロ/ドル96.5%、ポンド/円95.2%と脅威の勝率!]
●初めての人でも簡単に売買サインが分かる!ついに出ました!「FXの超サイン!」の2つのサインをExcelにて簡単表示!使用するサインは1.MACDサイン2.スローストキャスティックスのサイン4つのサインのうち2つのサインを使用しExcelににてFXの超サインを簡単に表示できるツール!勝率はなんとポンドで95.2%!上記数値は最新の検証データーで、期間は2005年2月〜2007年1月です。勝率の内訳... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 20時33分

» FXでロスカットに陥ってる方歓迎!相場をあなたが読めるようにします!【最強ハイスピード投資法】 [FXでロスカットに陥ってる方歓迎!相場をあなたが読めるようにします!【最強ハイスピード投資法】]
システムトレードでコンピューター任せにしますか?相場状況が突然変わったらどうしますか?どのような相場状況になってもいいようにあなたには相場今日今日をご自分で判断できるようになってもらいます。それがどれ程素晴らしいことか!!相場が読めれば何も怖いことはいらないのです。相場の大きな流れを読んでリスクを自分でコントロールするのです。本当にあなたはコンピューターに頼っていて不安になることはありませんか?あ... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 21時37分

» あなたは半年で資産を10倍にできますか? [あなたは半年で資産を10倍にできますか?]
半年で資産を10倍にできる。そんな魔法のようなノウハウがここに!! [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 21時56分

» もういい加減に目覚めてください。ギャンブルはやめて安全で確実なFXでセミリタイアしませんか? [もういい加減に目覚めてください。ギャンブルはやめて安全で確実なFXでセミリタイアしませんか?]
■FX投資で真剣にセミリタイアに向かいたい人の待望のバイブル登場・どうやったらセミリタイアできるのかを提示していない投資家達の中で、なぜこの投資手法はセミリタイアできると断言できるのか?・どのようにすれば、安全で確実に最短の時間でセミリタイアができる仕組みを今すぐ作り出し、その未来を今すぐ見つけるためにはどのようにしたらいいのか?今ここにその全てが解き明かされます。... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 23時05分

» FXスワップポイントについて [FX スワップ 金利]
それは、スワップポイント狙いでfxトレードをする場合の方法として相関関係的に、同じ動きをする通貨ペアを見つけ、一方を買いポジション一方を売りポジションで持つという物です。 [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 11時36分

» FX運用再開! [ビジネスマンの投資]
円高もだいぶ落ち着いてきましたね。FX For A Miracleですが、今回のような円高にも対応できるように来月分からロスカットの設定もサービスに追加する方針にしてくださったようです。今回の円高騒動はFX運用者は皆、苦労したと思いますが、同じ料金でサービスが追加されたのでよかったと思います。ますます、完全お任せに近づきましたね^^運用再開してすぐに、また約定していました♪□□□�... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 23時23分

« 今後の戦略 | トップページ | サボっててごめんなさい »