« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月26日 (日)

もぉダメかも…

想定の範囲外でした。

予想を越えた為替変動によりFX一時撤退です(T_T)

NZドルなんか一番上げた時から20円くらいは下げましたかね。

悲しぃよぉ~、空しぃよぉ~、この怒りは誰にもブツけることは出来ません、、、

全て自己責任です。全部オレが悪い。欲かいた自分が悪いんだよぉ~

大暴落につぐ大暴落

まさか、ここまで下げるとは…

先々週の爆下げで、ついに損切りしちゃいました。

我慢できませんでした、、、

投入資金から50万円ほど下げた時点で全ポジションを処分しました、、、

んで、ジタバタしてディトレードなどして稼ごうともがきましたが、さらに損こいて、トータルで100万円ほど損しました(T_T)

バカです、、、アホです、、、間抜けです、、、もぉ救いようがありません、、、

損切りした後の空しさ、、、悲しいような、、、惨めなような、、、心は真っ白でした、、、

はぁ、、、オレって本当にバカだ、、、

上がった時に売ってれば150万は儲けられてしたものを、、、

まだまだいけると信じて、じ~っと待っていたワケです。

スワップなんて一瞬で消し飛びました、、、

スワップにこだわり過ぎた、、、

イヤ、これは欲をかいたってことだ。

バカだ!アホだ!間抜けだ!

そんなワケで少し休もうと一週間ほど何もしないでいたら、ちゃっかり上がってきていやがる(-_-;)

なんだよ、こりゃ!

オレがやってることとは逆に動いてるじゃないか!

そんで、何もしないで考えたんだけど、、、

やっぱ、儲けたらスグに逃げるってのが得策ですね(~_~;)

やばかったらスグに逃げるってのも大事です。

これからは欲かかないで数万儲けたらスグに撤退して様子を見、ころあいを見てはまた買って、少し上がったら売るってのを繰り返す。

名付けてヒットアンドアウェー大作戦

まだ資金はある!まだオレは死んでないぞ!

ただ、taroの性格的に向いてないと思われるディトレードは絶対にしない(今回もこれで大損こきました)

よぉ~しぃ!来週からまた参戦だ!

はたしてtaroの運命はどぉなる、、、

ちなみに投資信託のほうはあまり心配していません。

株価の暴落により基準価額もかなり下げてますが、FXのようにほとんどゼロまで落ちることはありません。株価の上昇に伴いまた値を上げてきています。

これはもぉ少し様子をみてから判断すべきと思ってます。(10月くらいまでかなぁ~)

taroは過去にも投資信託を買ったことがあります。20年くらい前ですがダウ平均と連動するようなファンドでした。

ちょうどバブルの崩壊などあって周囲の声にも押されて、そのとき売ってしまったのですがダウ平均は当時の4~5倍になっています。

今、あれを持っていたらと後悔しています。

そんなこともありで、しぶとく持っていようと心に決めているワケです。

ちなみに売るように強く進言したのは元妻でした(T_T)その金は一時元妻の実家が金策に困っていたので貸して、返してもらったんだけど、その後は行方不明(元妻の無駄使いに消える)でした。

全財産をFXに賭けるなんてマネはしないほうが良いですね。

全財産を妻に預けるってのも危険です(~_~;)

| | コメント (1) | トラックバック (11)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »