« 復活のtaro! | トップページ | 今後の戦略 »

2007年7月28日 (土)

大暴落です、、、

ついに恐れていた事態が勃発です!

急激に円高に進みました!

二日間で、いままで貯めたFXの含み益がブっ飛びました。

なんと150万円ほど口座の時価が下がってしまったのです(T_T)

クッウゥゥ~、あの時売っておけば、、、、(投資に”もし”はない)

多分、賢い人は高くなったら売って儲け、暴落して安くなったら買い戻すということをやるのでしょうが、taroはほったらかし放置作戦を試みたワケです。

いっやぁ~、心臓に悪い展開でしたよ。

損切もせず、じ~っと我慢していたら、ついに投入資金と同額程度まで下がったんですよ(T_T)

まっ、現時点では損してないから、まだ冷静にしてられるけど、これが投入資金を割り込むようだと、多分、頭おかしくなっちゃうかもしんない、、、

ちなみに現在のスワップは、コツコツ買い足しで増えつづけ、毎日6000円になってます。

この後は上がってくるだろうから(そうなればイイけど)、また放置を続けることになります。

でも、、、さらに下がったらどぅしよう、、、

どこまでなら耐えられるんだろ?オレ

やっぱりFXは怖い、、、

スワップねらいは、巷で言われているようにレバレッヂ4~5倍程度ってのは正しいのかもしれませんね。(taroは10倍でやってます)

どぉせほったらかしにするんなら、見なきゃイイって感じます。見るから気になるんだろうなぁ、、、

自分の口座を全く見ないで、三ヶ月に一回だけスワップの引き出しをする、、、これが出来ればイイんでしょねぇ、、、(精神力の弱いtaroは多分できないと思います)

|

« 復活のtaro! | トップページ | 今後の戦略 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/15926061

この記事へのトラックバック一覧です: 大暴落です、、、:

« 復活のtaro! | トップページ | 今後の戦略 »