« この展開は想定外でした | トップページ | 会社を辞めるには その20 »

2007年4月12日 (木)

会社を辞めるには その19

FXの含み益が30万円にもなりました(-_-;)

最初に買ったNZドルなど5円も上がってます(~_~;)

うれしいことではありますが、、、

いったい、どこまで上がる気なんだよ!

いくらなんでも限度ってもんがあるだろぉに!

そんなワケでFXの口座に追加で入金したのはイイけど、未だ買うことが出来ず、手をこまねいて相場を傍観する日々が続いてます。

くっそぉ~、、、あん時買っておけばよかった(T_T)

待ってたら更に上がってきやがる!

ふぅ~、、、、(悶々とした日が続きました)

んで、気がついたんだけど、オレの目的はなんだったっけ?って原点に帰って考えてみるとスワップです。けっして売買で儲けようなんて考えてなかったハズなんですよ。

そぉ、オレはスワップ金利が欲しかったんだよ!多少円高に進行してもイイように無理しないで買い足していき金利生活を謳歌するっていうのが夢だったはずです。

そおだよ、スワップだよ!スワップ!

更に冷静に自分のポジションを確認していると、あるヒラメキがありました。

前に買ったのが5円上がったんなら、例えば今買い足したとして、途端に下がってきてもトータルでの損失は軽減されるはずですよ。

そおだよオレの口座には30万円の余裕があるじゃないか!

更に、毎日貯まっていくスワップ金利があります。1ヶ月たてば、1万ドルあたり約50銭の円高にもなっても損失が出ない計算になります。1年たては6円の円高でも大丈夫なワケですよ!

よぉおしぃぃぃ!買っちゃおうか!

なぁ~んて気楽にやっちゃうと、多分、冷静でいられなくなって大損してしまうんですよ。きっと、、、(~_~;)

買い足しは明日のG7の後がイイんだろうな。

過去にもG7の後に為替が急激に動いていることが多いようです。外為どっとコムでも注意を喚起していました。

買い足しは状況を見てからだな。

とか考えて待ってると、更に上がったりして、、、、

うぅ~ん、、、FXは精神が磨り減る(T_T)

スワップが貯まってくれば、心が楽になるのだろうか?

はたしてG7の結果どうなるか?

taroの運命はどうなるか?

早く会社辞めてぇよぉ、、、、(T_T)

|

« この展開は想定外でした | トップページ | 会社を辞めるには その20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/14657457

この記事へのトラックバック一覧です: 会社を辞めるには その19:

« この展開は想定外でした | トップページ | 会社を辞めるには その20 »