« 会社を辞めるには その13 | トップページ | お前ら何言いてぇんだ! »

2007年3月15日 (木)

会社を辞めるには その14

3月の投資信託の分配金が確定しました。この金はすべて、金が金を生んだっていうことで、これは不労所得です。taroの退職は、これにかかっています。

がんばれ!投資信託!

1月~3月までの運用実績は、なかなかヨイ方では、と思いますが、この間の株価暴落などがあり、なぜか不安がよぎる、、、多分、金がいくらあっても安心っていう領域には入れないのではないかと思います。

     ピクテ・グロイン     世界家主倶楽部

1月     11,746円         13,082円

2月     15,904円         13,082円

3月     219.913円         13,083円

合計金額    286,807円

3ヶ月で、これじゃ、ちょっとキビシィよな!世界家主倶楽部のボーナス分配は6月と12月だから、6月は期待できるとしても、やや足りない感じです。

でっ、投資信託の場合は、その期間の運用実績により分配金が左右されるという不安定ぶりなんで、当てにしてるととんでもないことになりかねません。(失敗すれば最悪餓死します。)

より確実なものは何か?って考えると最近取引を再開した外貨証拠金取引FXで、毎日もらえるスワップ金利だけじゃないかな?円高が進んでロスカットさえされなければ、確実に金利分は受け取ることが出来るワケです。(元金は減ることもあります)

今月の分配金は、すべてFXにぶち込むって無謀でしょうか?

金利が、さらに金利を生むっていう、すばらしいサイクルに入り込むようで、ウキウキしています。

無理さえしなければ、絶対にうまくいくはず、、、ですよ!

この間、ニュージーランドドルを買ったら、買った直後に2円ほど下げました(T_T)自分の博才のなさを再確認したんだけど、またスグに上がってきてホっとしてます。

こんなの気にせず、金利だけを受け取れるように、早くなりたい(~_~;)

そのためには証拠金を大量にぶち込む必要があります。後は金利を稼ぐ時間だけ、、、

早く幸せになりたい、、、

今日は、社内会議があり本社に行ってきました。そこで、また、辛い思いをして、、、

―つづく―

|

« 会社を辞めるには その13 | トップページ | お前ら何言いてぇんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/14274215

この記事へのトラックバック一覧です: 会社を辞めるには その14:

» 発掘!情報商材! [発掘!情報商材!]
派遣OLカオリが旬のお得商材をご紹介します♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 23時03分

» 東京タワー! [怪獣たろうの子育てダイアリー♪]
突然失礼します。 子育て3年目のシングルままです。 日々の生活のこと&在宅ワークのことなど 書いてます。 自宅で子育てしながらの在宅ワークって沢山ありますが、 どれも、宣伝されてるほどの収入にはならなかったんですが、 この仕事は本当にコツコツ出来る方なら 3ヵ月後にはご主人の給与 超えちゃう方もいらっしゃいます。完全サポートです。 騙されたり、稼げなかった方必見です! 一度覗いてみてくださいね。... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 11時53分

» あなたは、毎月2〜3万円損してますよ! [40代オヤジの『不労所得』獲得争奪戦!!]
主婦やサラリーマンの方へ!! HPやブログをお持ちの方必見です [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 23時20分

« 会社を辞めるには その13 | トップページ | お前ら何言いてぇんだ! »