« 会社を辞めるには その16 | トップページ | 困った先輩 その5 »

2007年3月26日 (月)

会社を辞めるには その17

まだまだ、円安に動いています。

taroがFXで買ったNZドルと米ドルは、合計で約15万円の含み益になりました。

うっ、売りたい(~_~;)、、、

売りたい気持ちがウズウズと湧き上がってきます、、、

たったの60万円の投資で、たったの2週間で15万円も儲かるなんて、、、

悪魔の誘いが耳元でつぶやきます。「今売ったら儲かるぞ」「今売らないと、また下がるぞ」って、、、

だが、しかし、最初の誓いを忘れてはいけない。taroが目指しているのはスワップ金利だけの定期的な収入なんだよ。為替差益なんて忘れろ!見るな!

これがFXの怖さだよなぁ、、、前回大損した時の経験では、一回でもトレードすると、為替相場にくぎ付けになり、トレードしたくてしたくて、しょうがなくなってしまう、下がるかもしれないと思いながらも買ってしまう、、、こわい、こわいよぉ~、、、悪魔が地獄に引きずり込もうとしているよぉ~

そんで、誘惑に打ち勝つため、トレードしたい欲を満足させるために、バーチャル取引をはじめました(^.^)

バーチャルだから負けても損しないし(勝っても得しないけど)、とりあえず実際の金を危険にさらすこともない。トレードしてるっていう満足感も得られます。

これ前にも、やってたんだけどセントラル短資さんのFX1というマネーゲームです。

おそらく、初心者をバーチャル取引でFXにハマらせ、本当の取引に引きずり込もうという思惑と想像しますね。

FX1とは、500万円の仮想マネーを使い、実際の為替相場と連動させて、3ヶ月間で、どこまで増えるかを競うゲームです。約2万人が参加してます。今回の優勝賞品はラスベガス旅行です!行ってみてぇ!

taroの場合、バーチャル取引だと勝てるんですよ(-_-;)何回やっても勝っています。なんでだろ?

トップは3ヶ月で500万円の元金を2000万円以上に増やしてます。いったい、どんな取引しているのやら、、、FXビギナーのtaroには未知の領域ですね。

まっ、このバーチャル取引でトレードしたい欲を満足させ、実マネーはスワップ金利だけを着実にもらうということで自分を納得させたい。

投資は自分との闘い、自分に勝つことが一番重要かと思います。

でも、こわいよぉ~(T_T)

|

« 会社を辞めるには その16 | トップページ | 困った先輩 その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/14416726

この記事へのトラックバック一覧です: 会社を辞めるには その17:

» こんな稼ぎ方見たことありますか? [FX常勝バイブル]
こんな稼ぎ方見たことありますか? 「こんな投資法があるの??」 私がこちらを見て本気でそうおもいました。 見ていただけました? こんな投資法があるんです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時35分

» インフォカート1位独走中 メールで指値を提示!充実のサポート [FX常勝バイブル]
バイブル購入後には、FXで常勝して行くために必要な情報を、購入者限定で提供して行きますので、 初心者さんでも、売買ポイントが判かって、着実に堅実に利益を積み上げて行けます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時52分

» ★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】【FX情報商材レビュー33】 [FX情報商材マキシマム]
★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】レビュー応援よろしくお願いします人気blogランキング商材レビューをする前に、告知があります。当ブログとも相互リンクして頂いている「レバレッジ50倍で短期売買!!」のアキラさんが、アキラさんが苦労されて考え出されたFX手法のプレゼントをされています。吉宗FXは、事前に教えて頂きました。なかなかよく考えられた... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 00時26分

» FX外国為替証拠金取引−たった2日で+800%にした投資法! [FX外国為替証拠金取引]
たった2日で+800%にした投資法!ついに解禁致しました。 ただ独自の「アレ」に従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^ 2日間で1万円が8万円になってしまっています。 毎日が給料日にしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 11時41分

» 手段を選ばないバグ部技を使ったFX投資法 [結局FXでまともに取引しても勝てません。利益を出していくには「バグ技」を!]
FXで儲けるには大きくわけて2通りの方法があります。一つ目は、テクニカル分析やシステム分析を駆使して利益を出す方法。だが、この方法だと、一部の人しか利益が上がらないのです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 15時18分

« 会社を辞めるには その16 | トップページ | 困った先輩 その5 »