« 会社を辞めるには その七 | トップページ | 困った先輩 その4 »

2007年2月 6日 (火)

会社を辞めるには その八

Coffeec2 複数の収入があれば、どれか1つからの収入が無くなっても何とかなる!

万が一会社が潰れたり、リストラに遭っても、最悪死ぬことはない。会社辞めても大丈夫っていう安心感も得られるはず!

今のtaroの収入の道は、投資信託からの分配金と、会社からの給料、出来ればもう1つ欲しい。

もっと収入の道を増やして安心したい!

金はいくらあっても困らない!

そこで当時話題になっていた「アフィリエイト」に挑戦した!

在宅で出来る、怠け者のtaroに向いている仕事でした。とっ、最初は思いました、、、(簡単に楽して儲けれるってそんなうまい話あるわけないんだよなぁ、、、甘かったかもしれない、、、)

それで、始めたのが「オヤジマンガ図鑑」っていうtaroの趣味をいかした、古い漫画を紹介するサイトだったのですが、これがなかなか思うようにいかない、、、

1日1作品を紹介して、「この漫画は、あぁだ、こぉだ」とウンチクをたれた訳です。はじめてから約2年経過し、ページ数も500ページほどまで増えましたが、アクセス数はいまいち、、、

現在1日100人~200人が迷い込んできますが、どうも、いくらページ数を増やしても、これが上限のようですねぇ、、、なかなか増えない、、、一番アクセスが増えた時でも約500人で、なぜ増えたのかもヨク分からん、、、

突然、googleの検索に引っかかりやすくなったり、まったくダメになったりする。どうしても理由が分からん、、、なんでだろ?

また、ある時はアクセス数の多い有名サイトで紹介された時なんかに急増することがあった。でも、嵐のように来た時はスゴイけど、いきなり去っていく、、、

インターネットの迷宮に迷い込んだ状態ですね。出口が見つからないよぉ~(T_T)

まっ、やってみて分かったのは、買ってくれる人はアクセス数に比例するってことです。

現在taroのアフィリエイトでの収入は月2000円~3000円くらいです。これが3ヶ月に1度口座に振り込まれるわけでして、もらえればうれしいけど、これじゃ子供の小遣い程度だよ、、、でも、アフィリエイトやってる人の90%くらいは月1000円以下の収入らしいから、比較的イイ方かもしれません。

儲かってそうな他のサイトを見ると、アクセス数が1日1000人~2000人はイってます。本気で儲かってるらしいサイト(本気で商売しているサイト)は1日数万人がアクセスしているようです。

アクセス数からtaroの10~100倍のアフィリエイト収入があると想像できます。それならば収入っていえますよ。taroのは小遣いだよ(T_T)

きっと、アクセスを増やすコツがあるらしいと想像できますが、どーーしても分からん、、、いろいろやってみたけど分からん(-_-;)

しかも、紹介しているのが漫画の本です。

もともとが安いんですよ(-_-;)、、、販売価格の3~4%の手数料しか貰えないんだから、1冊売れても数十円、、、

もっと高いもん売らないと儲けられないワケでして、、、

売るもの間違ったのかもしれない、、、サイトの内容考えたら、違うもの売ったらヘンだし、、、

薄利多売だったらアクセスを増やさなきゃならないしぃ、、、、でも、増えない、、、

なんか失敗だったのかもしれないって気がしてきました(-_-;)

|

« 会社を辞めるには その七 | トップページ | 困った先輩 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/13814679

この記事へのトラックバック一覧です: 会社を辞めるには その八:

» 【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ! [アフィリエイト・ブログ・スタイル]
情報レビュー。 実際に買ってみました。 【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ! ★商品内容 あなたは自分で1.メルマガを発行することもなく2.無料レポートで集客することもなく3.ブログもホームページもいらない4.いままでの常識ではない方法で即効にアフィリ収入が入ってくるようになりま... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 04時00分

» 笑いが止まらない即実アフィリエイト [笑いが止まらない即実アフィリエイト]
どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!! 笑いが止まらない即実アフィリエイト 日本一気配りの届いたアフィリエイトノウハウ(絶対収入発生保証付き) [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 17時14分

» 初心者必見!インターネット史上最強パッケージ! [カラスのお奨め情報商材]
儲かる話日常の悩みを解決してくれる話有ったら便利なツール等の情報を提供しております。 お気に召す物が有ればご購入頂ければ嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 19時09分

» 100名までのはずが。。。 [忙しくても毎日を楽しみたい!]
100名までのはずが、まだ続いているようなので紹介します。本当は優良商材として取り上げるべきではないのでしょうが。。。なぜなら、この方法を使ってこの商材を売っているから、とっくに100名超えているはずなのです。でも、悔しいかな。この方法、楽だし効果的... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 09時24分

» もうひとつ、絶好調な方法 [忙しくても毎日を楽しみたい!]
もうひとつ絶好調な方法です。これは、ブログの記事はひとつでも大丈夫って方法。このブログも、この方法使って稼いじゃってますが。記事はひとつじゃないですが、ひとつでも十分可能なんです。この方法が、どこに隠されているかわかりますか?詳しくは、こ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 09時16分

» ディスカバリーネットに挑戦! [ディスカバリーネットに挑戦!]
在宅ワーク ディスカバリーネットの紹介 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 13時36分

» 完全リスク0【現金獲得】 [トラの威を借りましょう2]
主婦・OL・学生・鐔誌��鐓�鐔逸�澥�・ニート誰でも空いた時間で出来る、初期投資0ノーリスクのお小遣い稼ぎ!!7桁も本人次第!!! [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 12時59分

» ♪在宅パートナー募集♪ [怪獣たろうの子育てダイアリー♪]
突然のトラックバック失礼します ♪在宅パートナー募集♪です。 在宅・副業を探されている方、一緒に頑張ってみませんか? 今回、サポートの関係で10名限定です。 子育て中の主婦・お仕事が見つからない方など、どなたでもやる気のある方大歓迎です。 まだ日本に入ってきて日も浅く、 今までに無かった形の在宅ビジネスです。 シングルママの何の資格も無い私でも、初めて浅いですが、楽しくお仕事できて日払い報酬ですからと�... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 22時32分

« 会社を辞めるには その七 | トップページ | 困った先輩 その4 »