« いきさつ | トップページ | 仕事がなくなった? »

2006年12月 9日 (土)

人事異動

6 人生の破滅は、2年前の人事異動からはじまったように感じます。

まぁ、前の職場でろくなことしてないという自覚はありましたから、ついに来るべきものが来たって感じです。←ろくなことしてないって部分は後で詳しく紹介します

この時期のtaroとしては仕事熱血人間を自負しており、本音では自分がいなければこの支社は動かなくなる、あの仕事は自分じゃなきゃ出来ない、と本気で思ってるくらい仕事には入れ込んでいたんですよ。実は。

後日、この気持ちが単なる勘違い、オレなんかいなくても会社は困らないっていう気持ちに変化していきます。

支社長からの内示があり、その場で「はい、わかりました」と、即答しちゃいました。

きらわれ役、うらまれ役を積極的に進めなければならないようなミッションを与えられ、脅し、恐喝みたいなことを言われていたtaroとしては、「やっと終わった」っていう安堵感みたいなものも感じていました。

(この時期は「夜道の一人歩きは気をつけな!」とか「○○はヤクザと付き合いがある」とか周囲からいわれ実はビクビクしていました。)

でっ、転勤して数ヶ月はおとなしく平穏な日々を過ごしていたのですが、人生の破滅ともいうべき出来事に直面しちゃいます(^_^;)

|

« いきさつ | トップページ | 仕事がなくなった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57190/12998418

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動:

« いきさつ | トップページ | 仕事がなくなった? »